miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

最終公演

ご無沙汰してます!
ということでいよいよ明日はほっちゃんの追加公演です!
当初は行けるか微妙だったのですが上手いこと予定がついたので無事参加できそうです。
物販が追加されたので少し早めに行って物販列に並んで来ようかと。
追加公演なのでセトリの変更とかも期待したいところですが何曲ぐらい変わるかな?
今回ので私的にはツアー3公演目なので前回までのとの変化にも注目しつつ楽しんできます!

感想は明日でネタバレ解禁なので土曜日辺りにでもと思ってます(^O^)/
ではでは短いですがとりあえずこの辺で!

 
 

スパロボ

いま大体55話あたりなので大分終盤です。
なんかグレンラガン最後まで話回収しないみたいですねw うーむ…続きは第三次?
とりあえずクリアしたら感想とか書きますね。
ということで今日は短いですがこの辺で。
 
 

忙しやー

結構あわただしくてなかなか更新できませんでした…
ということでCan Do移動中などにリピートしまくってます!もちろんオフボーカルも!
割とオフボーカルもCD買ったら聞く方ですがGRのは特に聞いてます(´▽`)
飯塚さんの演奏大好きなのでオフボーカルでも全然いけますw
そういえば今回ドラムで真矢さんが参加されていて驚きました。
カップリングだと特にメズマライズが良いですね。 紫炎+背徳の鼓動って感じで最高です。
Can Doは楽曲自体もさることながら歌詞も聞いてて元気づけられます。
きーやんにしては直球ではないけど割と分かりやすい歌詞で個人的には結構好きですw
PVもこれまた格好良いので是非買って見てもらいたい!最後のづかさんのシュートあれ本当に本人が決めてるらしくてびっくり…!

そうそう飯塚さんがサイトリニューアルしてブログも再開してますよー
http://ameblo.jp/chakie-zuka222/
思ったより更新してくれているので今後も楽しみです(*´∀`)
2人とも好きだけどどちらかというとe-ZUKA派だったりします←

ということで今日はこの辺で!
 
 

Can Do

ということで本日発売のGRANRODEOのNEWシングル「Can Do」フラゲしてきましたーー!
562373288.jpg
いやー今回もカップリング含め最高の出来でした!(≧∇≦)

今日時間があまり無いので詳しい感想は明日にでも!
ではではー
 
 

色々大変だ

大学が始まって色々大変です。あとスパロボが面白すぎて…←
ゼミが始まったので慣れていかないとなぁー(^_^;)
スパロボは結構進んでますよ。 ダブルオーライザー強い。あとアレルヤが「スパロボでは電池とは呼ばせないぜ!」と言わんがばかりの活躍をしてくれていますw
あとバサラの歌がバジュラだけでなく次元獣相手にもかなり有効で今回は戦闘も意外と使えそうです。

そういえば最近ブログ訪問できてないので明日辺り出来れば巡回しようかな。
ということで今日はこの辺で!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
