miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

21になりました

ということで昨日、5月10日で21歳になりました!

Twitterの方でもたくさんリプライいただいて嬉しかったです(´▽`)


そういえば今年は行くか迷ってたのですがとりあえず今回の先行でアニサマ2日目だけ申し込んでみました。

初日もせっかくだしこの次の先行があったらちょっと申し込んでみようかと。

LiSAも特別出演とはいえ決定しましたしね。

この感じだと今年はもしかしたら特別出演増えるかも?

何はともあれ本命は2日目なので絶対当てたいところです。小野Dがかなり楽しみw

ではではとりあえずこの辺で!明日も出来れば更新します。
 
 

衣装展

ということで昨日奈々友のいつきさんと秋葉原に行って衣装展などを見てきました!

12時から運行開始と聞いていたのですがなかなか現れず雨は降ってくるわで意外と大変でした(^_^;)

奈々さんのよりヴァンガードとロボティクスノーツのトレーラー見る回数の方が多かったっていうw

衣装は細部までこだわっていて凄かったです… ボタンの数がちゃんと7つだったり普段は細部まで見れない部分まで見てこれましたよ。
あと知ってる奈々友さんの名前とかフォロワーさんの名前がメッセージコーナーに有ってちょっと面白かったですw


他にも秋葉原散策したり色々話も出来て楽しい一日でした!(^_^)v

写真は追記の方に載せたので気になる方は是非。

ではでは今日はこの辺で!


 
 

野音ー!

ということで月曜の話になりますがLiSAの「LiVE is Smile Always~LOVER“S”MiLE~」に参加してきましたー!

セトリは細かいとこまで覚えてないので他のところで気になる方は確認してもらいたいんですけど特に最後のジェットロケットは最高でした(≧∇≦)

アルバムの中でも一番好きな曲だったんですどライブで聞いてもっと好きにw 最後に燃えつきました!

あとconfidence driverが聴けてよかった。カップリングだけどかなり私的上位なです。

now and futureのバンドメンバーによるインストも原曲とは少し違ったアレンジになってて素敵だったな~

そして無色透明のアカペラは圧巻。

WiLD CANDYの振りも楽しかったしエスケープゲームのコール&レスポンスも…と書ききれないぐらい楽しんできましたw

LiSAさんのファンの雰囲気も凄く良いしライブマナーも少なくとも周りでアレな人はいなかったので安心して楽しめました。

終わった後に周りの方に帰り際にお疲れ様でしたー!っていって皆返してくれるのも嬉しかったです。

ファン同士こういうのが出来る雰囲気になってるのは凄く良いなぁと。

うーん関東で追加公演とかないかな 今回初参加だったのである程度雰囲気分かった上でもう一度参加したら今回以上に楽しめるだろうし…

何はともあれ次またLiSAさんのライブに参加できるのが楽しみです☆

あと野音の映像化何らかの形で希望!w


ではでは今日はこの辺で!

 
 

写真とか

568122580.jpg


昨日の続きということで少しですが当日取った写真など!
スペース取るので追記で
 
 

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ追加公演

ということで少し遅くなりましたが金曜に「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」に行ってきました!
セトリはこんな感じでした! 
01YAHHO!!
02Love Countdown
03ラブリエブリデイ
04CHILDISH LOVE WORLD(途中まで)
05秘密~君を見てた~
06Endless Star
07バニラソルト
08Coloring
09見つめられたら~when I fallin'love with you~
10きれいな風が吹いている
11スクランブル
12PRESENTER
13True Truly Love
14モノクローム
15MISSION
16インモラリスト
17ヒカリ
18CHILDISH LOVE WORLD
19daisy
20Lady Go!
21秘密~待ち合わせ~
アンコール
22kiss to you
23I wish
24Love Destiny
25happy happyrice shower

少し長くなるので追記へ
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
