miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012

ということで奈々さんの夏のツアータイトルが決定しましたよ~
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
unionは団結という意味になるのでステージ側とファン側が一体になる奈々さんのライブに相応しいタイトルになった気がしますね!
名前も決まったのでそろそろ先行予約用紙も来るかも?
FC会員はお金の準備もお忘れなくw

話変わって今日は片づけを少ししていたのでその時ついでに撮った写真を何日かに分けてちょこちょこ載せようかと思います。
今日はこちら!
526328626.jpg
FCに入ってから今までのななマガ(会報)並べてみました!
こうして見てみると表紙でその時はこのライブが有ったなぁとか色々思いだしますね(ノ^^)ノ
ちなみに18号から35号までです。1号から持ってる方もいらっしゃるのかな…? 最初のころのとか見てみたい!

ではでは今日はこの辺で~


 
 
 

Billboard JAPAN Music Awards 2011

公式サイトにも書いてありますが「Daiwa House Presents Billboard JAPAN Music Awards 2011」に奈々さんが出演されます!
テレビ東京系列6局ネット (テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)
3月3日(土) 16:00~17:15
にて放送されますよ~ ちなみに18時からもMUSIC FAIRに出演されるので連続で奈々さんをTVで見ることが出来そうです(^O^)/
詳しくはこちら→http://www.tv-osaka.co.jp/sp/billboard/

ではではこの辺で。 あ、今日のうちか遅くとも明日に「秘密」の感想少し載せる予定なのでよろしくです~
 
 

時空サファイア

奈々さん情報~
公式サイトに書いてありますが
明治果汁グミ 「Tweet MysteryメグミとタイヨウII消えたサファイアロマンの謎」主題歌&メグミ役決定!
曲名は「時空サファイア」だそうですよ~
表記見た感じキャラソン扱いではなく本人名義の曲になりそうですね!
ちなみにタイヨウ役は杉田さん。絶対狙ってキャスティングしたと思うw
25日、26日にCMが色々な番組で流れるようなので要チェック! 
詳しい放送時間等は公式サイトにて→http://mizukinana.jp/news/index_etc.html

そして聞きたい曲のアンケート投票しましたよ~ 聞きたい3曲皆さんはどの3曲に投票しましたか?
自分は「NAKED FEELS」「RUSH&DASH!」「Trickster」に投票しました!
NAKED FEELSはライブDVDで見て生で聴きたいとずっと思っていながらなかなかライブで聴けないので。
RUSH&DASH!は単純に好きでそろそろまた聞きたいと思ったからw
Tricksterは個人的にはかなり好きな曲なのですがシングル曲の割に結構不遇な扱いなのでライブでまた聴きたいなぁと(^_^;)
夏ツアーでどれか聞ければ良いなぁ

ではでは今日はこの辺で!
 
 

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY 発売決定!

どうも~
車の運転に少しずつ慣れてきたもののまだまだ不安要素がたくさん…
とりあえず学科の効果測定が近いのでそれに備えて勉強もしないとなぁ

さて本題

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY 発売決定!

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY ―QUEEN―

発売日:2012年5月2日
<Blu-ray Disc>
KIXM-54~55
¥7,777(税込)
初回特典:SPECIAL BOX & デジパック仕様

<DVD>
KIBM-311~315
¥7,777(税込)

【収録内容】
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 ―QUEEN'S NIGHT―
2011.12.3 at東京ドーム
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
2011.7.24 atさいたまスーパーアリーナ

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY ―KING―

発売日:2012年5月2日
<Blu-ray Disc>
KIXM-56~57
¥7,777(税込)
初回特典:SPECIAL BOX & デジパック仕様

<DVD>
KIBM-316~320
¥7,777(税込)

【収録内容】
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 ―KING'S NIGHT―
2011.12.4 at東京ドーム
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
2011.8.14 at仙台サンプラザホール


大方の予想通りJOURNEYとCASTLEは一緒になって発売されるみたいですね
これに映像特典+オーディオコメンタリーも入れて7777円というお値段。
相変わらずお値段以上の内容になりそう!
ということで今から購入するつもりの方はお金を貯めて5月2日に備えましょう!

そして発売に関連してアンケートもやっているので是非→http://www.mizukinana.jp/special/castle_enq/
聴きたい曲のとこなんかは今後のライブにも反映される可能性は十分に有るので定番曲もいいですがなかなか聴けない曲なんかを投票するのも良いかもしれませんよ?
ではではとりあえずこの辺で!


ちょっとずるをして昨日更新したことにした訳じゃないんだからね!←

 
 

復活!

ということでブログだけの方はお久しぶりです~! 
Twitterの方はたまにつぶやいてましたがこっちは大分空いてしまいました。
テストも終わったので今日からまた更新するぞ 
とりあえず近況としてはバイトが落ち着いたら春休み中に自動車免許を取るつもりなのでそのこともちょこちょこ始まったら書こうかなと思っていますw

ということで昨日届いた奈々さんの会報!
509129366.jpg
ちょっと早いですがバレンタインカードも入ってましたよー!ヾ(≧∇≦)
まだしっかり読んでないので後でじっくり読もうと思います!
夏のツアーの先行予約紙はまた別でくるみたいですね。 とりあえず現状千葉は取るつもりです。 
皆さんはどこに参加されるのでしょうか? 複数公演参加する人も結構いるみたいですがw
東京or埼玉でもう1公演ぐらいあったら参加しやすいんですけどね。
 千葉も割と遠いので終わったらあまりゆっくりは出来なそうです(^_^;)


そうそう今日「僕らの音楽」に奈々さんが出る日なので見れる地域の方は見ましょうー!
あ、魔装機神2はとりあえず一周しました。 この話もまた後日~ しかし今回もサイバスター強すぎw


ではではとりあえず今日はこの辺で!





 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
