miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

こむちゃっちゃ

もう知ってる人もいるかと思いますがこむちゃっとカウントダウン400回放送記念ということで6月27日・日曜日の午後8時から「こむちゃっとプレミアム」という特番を放送するようです~
今回のゲストなんですが結構凄いですよ~(≧∇≦)
まず一人目は・・・
茅原実里
そしてもう一組は・・・
GRANRODEO
さらにもう一人いますよ~
坂本真綾
気づいた人もいると思いますが三組とも今年武道館でライブを行った人だったりします!(私もGRANRODEOのは参加しました (≧∇≦))
これは聞くしかないですよ~
以下個人的なこと追記で~

 

いきなりですがそろそろ大学のテストに向けて勉強を少し始めようかなぁと思ってますw
やっぱり西武ドーム二日とも行きたいしとりあえずやれることだけはやっておかないといけないですし。
まぁ最終的にはどうなるかわかりませんが・・・
あ、そういえばパソコンがそろそろ返ってくるようです~
これで少し更新が楽になりますよ~
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
シャッス!
全然知らなかった~f^_^;情報書いてもらって助かったあ~(^w^)この豪華メンバー、聞いてなかったら後悔してたよ~。

アニサマ完売したんだね~。去年より売れる速度が早い気が。。。
追加して欲しい人は沢山頭に浮かんでるんだけど、私は米倉千尋さんに今年も是非!て思ってます。今年は厳しいのかな?
Re:いつきさん 
シャッス!!(^O^)/
これは聞くしかないですよね~(≧∇≦)
アニサマ完売早いですよね~ 
もう追加全員発表してほしいなぁと思っているんですが例年通りだとたぶん8月初めぐらいまでかかりそうですよね(^_^;)
ちっひーはほとんど常連みたいなものだし出てもおかしくないとは思うんですけど去年で歌ってない曲を使い果たしてしまった気がするんでちょっと厳しいのかもですね(^_^;)
まだ追加は両日合わせて8組ぐらいは増えるのでは?と思うのでそこに期待しましょう(^O^)/

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
