miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

バイト

今日はバイトの試験&面接を受けてきました~
某ラジオで「趣味を充実させるために働かなくてはいかぬ」というおたよりがありましたがw
まさにその通りなのでとりあえず行ってきました(^O^)/
大丈夫だと良いですがどうだろうな~

帰りにJAMのアルバムを買おうと大宮のアニメイト、ゲーマーズ等寄ったのですがどこも売り切れでした(T_T)
今回かなり売れてるのかな~
金曜だけでも先行予約したいのでなんとか手に入れたいどこですが・・・
でもこれだけないと先行でも手に入れるの難しいかもですね(T_T)
ゲーマーズでほっちゃんのライブDVDのコーナーがあったのですがもう買いたくなってしまって仕方がないw
ブックレットの破壊力がすさまじいです(^O^)/
でも今買ったらまずいので今は我慢の時です。
実は今年中になるべく早く黒ネコ同盟に入る予定だったりします。
FCイベントの申し込みまでには間に合わせないと!

今日はもしかしたらまた更新するかもです。

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
