miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

バイトどうしよう

今アルバイト探してるんですけどなかなかちょうど良いのが見つからない~(^_^;)
もっと早くから探しておけば良かったかもですね~
大学の講義の時間がもしかしたら追加になるかもしれないのでそれ決まってからのほうが良いかなとは思うんですが。
というか皆どんな風に探しているのだろうか?
同年代の方良かったら参考までに教えていただけると助かります~


NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010のファンクラブ会員先行優先予約チケット全員当選確定みたいですね!
これでチケット確保は出来ました(^O^)/
あとは大学のテストとの兼ね合いで両方行けるかが決まります。
今のところは両方行くつもりなんですけどね(^_^;)
以下アニソンSPについて
 
セットリストはこんな感じだったそうですよ!
水樹奈々田村ゆかり
innocent starter
Little Wish
(魔法少女リリカルなのは一期OP&ED)
frip side
only my railgun
LEVEL5-judgelight-
(とある科学の超電磁砲OP)
牧野由依
ユーフォリア(ARIA The NATURAL OP)
もどかしい世界の上で(NHKにようこそ! ED)
GRANRODEO
Infinite Love (恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜 OP)
modern strange cowboy(NEEDLESS OP)
angela
蒼い春(生徒会役員共 ED)
明日へのbrilliant road(宇宙のステルヴィア OP)
May'n
Ready Go!(オオカミさんと七人の仲間たち OP)
オベリスク(劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~挿入歌)
高橋洋子
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン OP)
炎のたからもの (ルパン三世 カリオストロの城主題歌カバー)
魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生テーマ・ソング)
茅原実里
優しい忘却(涼宮ハルヒの消失主題歌)
Freedom Dreamer
田村ゆかり
おしえてAtoZ (B型H系 OP)
You&Me
水樹奈々
恋の抑止力(メタルギアソリッド ピースウォーカー挿入歌)
Don't be long(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st挿入歌)

アニタイもしくはゲームのタイアップがあるやつだけ横に入れときました~
最初のコラボめっちゃ聴きたかった~(T_T)
アニサマでも歌ってくれ~
GRが意外と空気をちゃんと読んだ選曲しててちょっと面白いw
サポメンの瀧田さんとVALさんも来たみたいで行った人羨ましいですよ~
放送日は8月1日&8月8日らしいので絶対見ましょう!
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
