miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

借りてきた

今日はツタヤでCDを数枚レンタルしてきました。
放課後ティータイム ぴゅあぴゅあハート
BUMP OF CHICKEN HAPPY
BUMP OF CHICKEN 魔法の料理
坂本真綾 everywhere
を借りてきました~
BUMPはアニソンとか声優の方以外のアーティストで聴き続けてる数少ないグループの一つですw
藤原さんの歌声はやっぱ良いですね(^O^)/
真綾さんのはこれから聞きます!
ぴゅあぴゅあハートも良かったけど校歌が意外と良いですね\(^o^)/
以下1000カウント突破についてです。
 
右の欄にあるカウンターを見ていただくと分かる通り1000カウント突破しました~
2か月程で突破できるとは思ってなかったのでびっくりです(^O^)/
これも見に来てくれる方たちのおかげです!
これからもたいしたことは書いてませんがよろしくお願いします!
 
 

Comments

No title 
改めて1000カウントおめでとうございまーす
2ヵ月って凄いΣ(・□・;)
自分なんか1ヵ月でまだ180人ほど
ソラさんに追い付く日は限りなく遠いです…

けいおんの校歌の方は聞いてないんですよ
確かアニメの途中で1度歌われていたような…
たぶん、その時に普通( ̄▽ ̄)と感じてた気がします
マトモに聞いてないんですけど、名曲ですか?
ソラさんの意見は重視しているので(寄生みたいですいませんm(_ _)m)
また空き時間にでも返事くださーい
Re:HAKUHEIさん 
ありがとうございます~
自分でもちょっとびっくりです(^_^;)

多分アニメ中のは普通の校歌だと思いますがCDに収録されているのは、放課後ティータイムバージョンなので別物だと思っても良いんじゃないかと思います。
メンバー全員のソロパートもあるとこも良いです(^O^)/
個人的に悪くはないとは思います。
そんな重視するほど大したことは書いてませんけどねw

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
