miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

公開録音行ってきた。

「朴ろ美・宮野真守のJOYSOUNDファイト!」の公開録音いってきましたよ~
以下感想書きます~
 
まず12時ぐらいに昼食を食べ集合10分前ぐらいに行ったんですが・・・
男子少な!
多分一割いたかいないかだと思いますw
そして若干肩身の狭い思いをしながらイベント会場へ!
若干遅れていつもの音楽で収録スタート!
マモやっぱ背が高い! 朴さんは生で見ると多媒体で見るよりもさらに美人でした(^O^)/伊福部さんは思ってたより若かったですw
一部と二部に分かれてたのですが一部はいつものジョイファ?ジョイファイ?の収録と同じく(行った人は分かるよねw)ジョイおた、日本語、ニビョウマンセブンのコーナーをやったりしました。
ジョイおたは参加者からのおたよりから選ばれたのですが身分証明書が無いと入れないのでこの日のために免許を取りに行った人や親子で来ていた人など色々いました。
言われてみたい聞いてみたい日本語のコーナーでは照れながら萌えな感じでいう朴さんや!マモが朴さんに土下座させられたりw朴さんに踏まれたりwしました。
ニビョウマンはこれから話す二部のと若干混同気味なんですがやっぱり動きが見えると面白かったです(^O^)/

休憩を入れて第二部はニビョウマンの劇です。朴さんは博士風の服を着てちょっとセクシーな感じでした(^O^)/
そしてマモはニビョウマンのコスチュームを着て登場! なんていうか酷いw
コナンをパロって見た目もバカ頭脳もバカとか言ってましたw
劇の細かい内容はラジオの方で放送するかも?しれないし長くなるのででこのへんで(^_^;)
とりあえず井口君頑張った!
そのあと抽選会をやり(外れましたよ)公開録音終了~
凄く面白かったんでまた出来たらやってほしいなぁ~
ラジオそのままの感じで良かったです。
いつ放送されるかはちょっとわからないのですがもしかしたら今月中には放送されるかもしれないです。
毎週日曜夜10時30分から文化放送でやっているのでよかったら聞いてみてください(^O^)/
あ、そういえば最後エレベーターで順番に降りるんですが待っている時に伊福部さんが目の前通ったのは驚きましたw
スポンサーサイト
 
 

Comments

No title 
お疲れ様です(^∇^)
凄く良い公開録音だったみたいですね
羨ましい~

ハガレンが終わるのは原作の方ですね
確か今月のガンガンの回で最終回です
多分11日発売だったはず…
結局どうなるのでしょうね?
Re:HAKUHEI さん 
原作もう終わるんですね~
また見てみたいかも(^_^;)
ガンガンは昔は定期的に買ってたんですけどいつからか買わなくなってしまいました(^_^;)
まだ藍蘭島とかやってるのかなぁ

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
