miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

けいおん部に入ろう

http://www.famitsu.com/game/coming/1235902_1407.html
けいおんのゲームがでるよ!ということで上のリンクで画像がみれます(^O^)/
音ゲーみたいなんで買おうかなっと思ったり。
まぁ難易度は簡単そうですが(^_^;)
5人プレイができるみたいなのでみんなでやったら面白そうです(^O^)/

アニサマのニコ生番組で今年のテーマソングが宇宙初解禁されたんですが神テーマソングでした!
さすが栗林さん&飯塚さんの曲です。
ギターの音が飯塚さんぽい気がしましたがどうなんだろう?
もしそうだったら本番でも弾いてもらいたいけどアニサマバンドが普通に弾くんだろうな。
発売したら絶対買うぞ(^O^)/

 
 

Comments

No title 
けいおんのゲーム画像見ました(^∇^)
うーん、3D化で唯達の顔が~
なんか違う作品のキャラに見えました

音ゲーはやった事ないんですよね(太鼓の達人は音ゲー?)
ボタンを音符に合わせて押すだけみたいですけど
うーん、買うかどうか微妙です…(・_・;

昨日は勘違いして変なコメントしちゃいました
できましたら消しといて下さいm(_ _)m
Re:HAKUHEI さん 
PSPにしては頑張ってる方だとは思うんですけどね(^_^;)
五人同時表示してるのも凄いと思いますし。
なんか一時的にコメントが表示されてなかったみたいです。
今コメント返ししときましたのでよろしくです(^O^)/

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
