miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

衣装展

ということで昨日奈々友のいつきさんと秋葉原に行って衣装展などを見てきました!

12時から運行開始と聞いていたのですがなかなか現れず雨は降ってくるわで意外と大変でした(^_^;)

奈々さんのよりヴァンガードとロボティクスノーツのトレーラー見る回数の方が多かったっていうw

衣装は細部までこだわっていて凄かったです… ボタンの数がちゃんと7つだったり普段は細部まで見れない部分まで見てこれましたよ。
あと知ってる奈々友さんの名前とかフォロワーさんの名前がメッセージコーナーに有ってちょっと面白かったですw


他にも秋葉原散策したり色々話も出来て楽しい一日でした!(^_^)v

写真は追記の方に載せたので気になる方は是非。

ではでは今日はこの辺で!


 
衣装展の記念写真コーナー
573090780.jpg

トレーラー(上手く撮れてないけど…)
573091576.jpg

駅の宣伝
573091923.jpg

おまけ ロボティクスノーツの千代丸カー宣伝カー
573092749.jpg
 
 

Comments

 
ソラくん、シャッスー☆彡

衣装展行かれましたか♪
毎回すげー!!思ってましたが・・
今回の王様と王妃のドレスほど、
目を奪われた衣装なかったかもです(金額的にw)
写真スポットも許可あったので同じく撮りましたが
後ろのドレス存在感に、逃げ出さたくなたwww
あ・・メモ書いてこなかった(;^ω^)眺めたかったなー

トレーラー見逃しました( ノω-、)あああああ
Re:胸宇宙さん 
シャッス!!!
ドレス凄かったですよねぇ… 実際近くで見るとかなり凝ってる衣装ばかりで圧倒されましたね。
メモは知り合い探しが面白かったですw 意外とたくさん知ってる名前があったので見てて楽しかったw
トレーラー結構頻度少なめでしたからねぇ(>_<)
でもまたライブ会場にトレーラーが来そうな予感が…!w

 
 

Trackbacks

ということで昨日奈々友のいつきさんと秋葉原に行って衣装展などを見てきました!12時から運行開始と聞い
 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
