miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ追加公演

ということで少し遅くなりましたが金曜に「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」に行ってきました!
セトリはこんな感じでした! 
01YAHHO!!
02Love Countdown
03ラブリエブリデイ
04CHILDISH LOVE WORLD(途中まで)
05秘密~君を見てた~
06Endless Star
07バニラソルト
08Coloring
09見つめられたら~when I fallin'love with you~
10きれいな風が吹いている
11スクランブル
12PRESENTER
13True Truly Love
14モノクローム
15MISSION
16インモラリスト
17ヒカリ
18CHILDISH LOVE WORLD
19daisy
20Lady Go!
21秘密~待ち合わせ~
アンコール
22kiss to you
23I wish
24Love Destiny
25happy happyrice shower

少し長くなるので追記へ
 
完結編と銘打っていただけあって先月までの講演と異なる展開がありましたよ!(´▽`)
流石ほっちゃんライブ飽きさせないです。
行ってない人に簡単に説明すると追加公演までの公演ではインモラリストが終わった段階でミスモノクロームという某ボーカロイド風の敵を倒して終了だったのですが追加公演では真の黒幕のメカクマスターとの戦いが追加されました。
しかしまさかクマスターが巨大化するとは…w
ちなみにそのクマスターを倒す時には前回の武道館のライブでも使った剣(赤だからユイ19世側の剣?)でヒカリの舞いをして倒すという流れで前回参加出来ず映像化されたのを見てただけだった自分としては実際にやれて嬉しかったですね。

その他にも聞きたかったdaisyやkiss to youが追加されたりでセトリ的にも大満足でしたよ!
あと印象的だったのがEndless Starの曲中での赤いサイリウムに持ち替えるところが追加公演ではかなり揃っていてちょっと感動しました。 ほっちゃんのライブ中のMCでその話が出てたのを受けてですが最終公演でここまで揃うとは…!

そしてそして天たまでも言ってましたが今回はCV陣が豪華でライオン役に藤原啓治さん、ウサギ役に林原めぐみさん、ヒョウ役に森久保祥太郎さん、リス役に神田朱未さんでした。
そしてさらに追加公演ではミスモノクロームにさらわれていた女豹役にたかはし智秋さんが加わりました!
女豹役というよりチアキングそのままな感じでぴったりの配役でしたw


ということで今回はツアー中3講演も参加出来てしかも初日は最前列という場所でステージが見れたりで最高のツアーでした(*´∀`)
しばらくはツアー等は無いとは思いますが黒ネコ集会とかは有ると思うのでそこでまたほっちゃんに会えたりほっちゃんの歌が聞けるのが楽しみです。
そして今回連番で一緒に参加してくださった方々本当にありがとうございました!(ノ^^)ノ
また次会うときもよろしくお願いします☆

次の記事で衣装展の写真とかグッズの写真載せますね。 
ではではいったんこの辺で!
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
