miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

CHEERSライブDVD発売イベントin秋葉原

ということで4日前ぐらいの話ですがりょーこさんのお渡し会の時の話ですー。
とはいえもう内容の方はりょーこさんのブログに結構書いてあるので簡単に。


ちなみに今回のイベントはツアーの続きという「設定」でトリプルアンコールの体のミニライブとお見送りの体のお渡し会という流れでしたw
なので最初の呼び込みもいつものアンコールと同様の形で呼び込みました。
最初の曲はPiece of loveだったんですけど一瞬イントロが歌う前に流れて歌う曲が分かるというトラブルもw
MCでは今回のイベントがこんなに盛りだくさんになった理由などを話してました。
せっかくだから歌は歌いたいし、でもお渡し会で1人1人とお話したいし、DVDの話もしたいしってなって全部詰め込んだらこういう形になったそうです。いつもファンのことを考えてくれる姫らしい理由ですねー(*´∀`)


そしてUNLOCKER!で盛り上がったあとお渡し会…の前にサプライズ! 
イベントの1週間ちょい前に誕生日だったのでバースデーケーキが…!ということで皆でお祝いしましたよー
FCイベント行けなかったからここで言えて良かった(´▽`)


そしてお渡し会。 自分は三列目だったので割と早めな方。
今回も色々話せたけどやっぱり緊張します。ずっと目を見て聞いてくれるのでドキドキです(*´∀`)
ライブDVDに関してはCPSHの時のオレンジの光景のこととメイキングのみっちゃんが面白かったということを伝えてみましたw 「本当なんなんだろうね~あの人(笑)」な感じで返されたw
ちなみにお渡し会でもらえたのはブロマイドでしたよ。場所によって絵柄が違うそうです。


ということでこんな感じのイベントでございましたよ。
うーむ早くまたりょーこさんに会いたい…(´▽`) 10周年は一区切りしたので今年は去年ほどリリースとかライブは少なくなりそうなので少し寂しいですがFCの方でもなにかしらまたあるかもしれないしこれからの新たな活動が楽しみです。


ということで大分遅くなりましたが感想でした☆
ではではこの辺で!

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
