miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

受かった!

ということで今日卒検受かりました! 後は学科の本番受けて合格すれば免許取れそうです。
前回とコース変わったから少し心配だったけど合格できてよかったよかった(´▽`)
またちゃんと取れたら改めて書きますねー

そういえば今期のアニメのことあまり書いてなかったんですけど皆さんは何見てましたか?
自分は牙狼、パパ聞き、Another、タイバニ(再)、偽物語、アクエリオンEVOLを見ていました。
本当はもうちょい見てたんですけど結局見切れなくて止めちゃいました(^_^;)
ということで簡単に感想でも

牙狼は面白かったけど中盤辺りからちょっと面白さが下がっちゃったかなぁと… 前半の話の方が戦闘も話も見応えあった気がします。 ゲストも豪華だったしなぁ

パパ聞きは多分自分には合わないアニメかなぁと思ってたら意外と面白くて最後まで結局見ちゃってます。
声優陣も好きな声優さんが多いので見ててそういう意味でも楽しいですw

Anotherは毎週誰が死ぬのかドキドキしながら見ています。
ただ先週の話はちょっとクラスメイトが変貌しすぎて怖いというより笑ってしまった感がw
福園さんの演技が凄かった…!w

タイバニはリアルタイムで見れなかった作品だったのですが人気あるだけあって最後まで退屈せずに見れましたね(´▽`)
映画もやるので観に行くかは分かりませんが(多分女性客ばかりだろうし)レンタルなどででも見たいと思います!

偽物語は面白かったけど化物語と比べると…という感じでした。 あと歌も前作の方が良かったな。
前作のTV版最終回と「君の知らない物語」が凄い合っててこの曲の歌詞はこういう意味だったのか!と感動したものですが今回のはそういうのはあんまりなかったかなぁ。
最終回続くって出てたけどまだ何かあるんですかね?
原作読んだことないので分かりませんがなんだかんだで楽しみにしてます。

アクエリオンは相変わらずのノリで楽しく見てますw 前作とどう繋がっていくのかその辺りも楽しみです。
あともしスパロボ出るときはアポロたちとの合体技とかあると良いなぁw

ということで今日はこの辺で!



スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
