miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

鋼の魂祭昼の部~水木アニキ空を飛ぶ~

ということでスパロボ20周年イベントに行ってきたゼェッッート!
スパロボゆかりの声優さん、アーティストそして寺田P出演の豪華なイベントでした!
とりあえず今回はライブの部分と再世編のとこだけピックアップしてまとめますー

 
とりあえずセトリ
セトリ 

水木一郎
1ぼくらのマジンガーZ、
2メドレー(グレートマジンガー、鋼鉄ジーグ、コンバトラーV)
遠藤正明
3勇者王誕生!
福山芳樹
4DYNAMITE EXPLOSION
樋浦一帆
5宇宙の王者! ゴッドマーズ
美郷あき
6Wild succession 
angela
7Shangri-La
米倉千尋
8嵐の中で輝いて
影山ヒロノブ
9HEATS
JAM Project
10VICTORY
11流星Lovers
12GONG
13鋼の救世主(アニキ参加)
アンコール
水木一郎+影山ヒロノブ
14鋼の魂
水木一郎+出演者全員
15マジンガーZ



確認してないですけど多分これで合ってる…はず!
アニキが1曲目でいきなりワイヤーで飛んでいきなり驚かされましたw
本当年を感じさせない方だよなぁ まさにアニソン界の帝王!
鋼の魂は初めて生で聞けてテンション上がったな~ 生で「逃げ出さない勇気、守り抜く優しさぁぁ!」が聞けてテンションMAXですw
angelaもちゃんとタオルの振り出来たし、JAMメンバーのソロも曲目が最高すぎて熱かったです。
特に「俺の歌を聴けぇぇ!」から始まった福ちゃんのパートががもう格好良すぎてですね… 
まさに熱気バサラですよ 生で聞ける時が来るとはなぁ…  
そしてREUNION以来のアニキ参加の鋼の救世主は最高でした!(´▽`)
最後のマジンガーZは誰もが知っている曲だけあって最高頂の盛り上がりだったのではなかろうか。
合間に声優さんのトークだったりアテレコだったりと鳥肌ものの企画もあったのですがこれは明日あたり


再世編の映像は再世編のCGOPと戦闘映像を一緒に見れました。
印象残ったのはやっぱりこの2つ
Zの主人公ランド、セツコ登場確定!
ダンクーガ、ダンクーガノヴァの合体技有り!

あとは00のトランザムとか真ゲッターのストナーサンシャイン、マジンガーのビッグバンパンチなどなど
あとZからの機体も色々追加武装が有りました。(アクエリオン、ザンボット、キングゲイナーなどなど)
クロウとエスターの合体技もちらっと映ってたのでこれも楽しみ!

多分映像については他のサイトさんで詳細をまとめてるとこがあると思うのでとりあえずこの辺でw
明日は声優さんパートと少し写真載せますー 
ではではー
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
