miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

初路上教習

今日初路上教習だったんですけどいきなり夜でしかも雨という最悪の状態でした(^_^;)
最初の回はもうぼろぼろで酷かったです… 何度ブレーキ踏まれたか。 
ただ2回目は教習員の方が緊張ほぐすためか色々話しかけてくれたこともあってあまりミスもなく出来た気がします。
明日も夜なのでせめて雨が降らないことを祈ります(>_<)

話変わって今日ほっちゃんのツアーの物販リストが発表されたので紹介
http://www.starchild.co.jp/event/horie_tour.html
ということで見て分かると思うのですが写真がほとんどありませんw
どうやら当日の朝まで分からないとかw そんな朝早く行くつもりはないけど出来れば前日ぐらいまでには発表してほしいなぁ(^_^;)
とりあえず画像が出てるやつだとクリアファイルは多分買うかな。
サイリウムは何色かだけでも分かると参考になるんだけど今回は武道館時ののべぼうみたいなのじゃなさそうなので色はあまり気にしなくてもいつも通りで大丈夫かもしれないですね。

ではでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ソラくん、お疲れシ・・エンジェルビーム( ^^)/(((((((((●~*

あれ?ほっちゃんてこんな技ありましたよね?ね?←
ボク的には、きせかえマグネットがステキ過ぎる!!
あんま絵がないので、当日はテンソンあがって
ソラくん無双によって消費する諭吉様に気を付けてwww

外講習は緊張するよねー・・。
よく、ボフっ云うて止まりました・・脇から抜かれたり。。
雨だと視界も悪いから、気をつけてねー♪
とりあえず、肩に力はいらなきゃソラしぃーなら大丈夫だおw
Re:胸宇宙さん 
シャッス…もといエンジェルビーム!! 

マグネットも良さそうですよねぇ(*´∀`) 
絵が無いのはまさかそういう作戦…!← 
物販のレジに近づくにつれどんどん欲しいものが増えていってしまいそうで怖いですw
今回はただでさえ席がかなり良いのでテンション上がって色々買ってしまいそうですしw

ありがとうございます!(>_<)
いきなり夜&雨だったので大変でした(^_^;)
少しずつですが路上に慣れてきたので無事卒検合格できるように頑張ります(ノ^^)ノ

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
