miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

NANA MIZUKI × animate 2011‐12

一年間アニメイトでやっていたキャンペーンでもらえる特典について詳細が発表されたようなので紹介!
絵柄などはまだですか今までもらったカレンダーカードの枚数によってもらえるものが変わるようです。
6種特典 「ブロマイドフォルダー」+「ミニクリアファイル」
4種特典 「ミニクリアファイル」
1種特典 「ブロマイド」

詳しいことはこちらで→http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20120422/
自分は6種類全て持っているので楽しみです(^O^)/
さらに旧譜フェアも開催! 旧譜を買うとカレンダーカードがもらえ、これも前述のキャンペーンに使えるそうです! 
こちらも詳しくは→http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20120410/

最後に昨日に引き続き片づけ写真コーナー!

526307699.jpg
こちら持ってる方もいると思いますが前々回日比谷野外音楽堂で行われた奈々さんのFCイベントにて使われた○×カードです~ 
自分はこの時立ち見参加だったのでクイズに外れても座れなく少し大変だったのを覚えています(^_^;)
でもこの時は終了後に握手会が有って今でもその時のことは忘れられない思い出に(ノ^^)ノ
敗者復活でステージに上がったもがちょさんとかスパジェネ焼きそばとかが懐かしいなぁw
あ、スパジェネ焼きそばとは屋台の焼きそば屋さんのメニューに実際に有ったものですw
ちなみに釣られて普通に買いました←

ということで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ソラくん、お久シャーッス(≧ο≦)ゞ!!

なんだってー!!こんな企画があったなんてガッデム><!!
ソラくんは、モチ6種特典ですよね?(笑)

パネル懐かしい!!あれ・・どこいったかな?かな?w
立ち見で、6時間以上は辛かったでしょうね。。
ボクも参加してたのですが、運良く前の方だったので、
アスゲ衣装が目の前で、煌めいておりますた(*´ω`*)フフフw

スパジェネ焼きそば!!なかーま発見(笑)
なんだろ・・心意気に惚れて買っちゃいましたwww

ちょと、ほっちゃんアルバムが素敵すぎると評判で
ついに、手を伸ばす時が来たかと・・悩んでます(/ω\)うむむ
Re: 胸宇宙さん 
お久シャーッスです!!
そうなんですよー!
もち6種類持っているのでキャンペーン始まったら交換してきます(*´∀`)

パネルきっとどこかにある…はず!w
長時間だったので少し辛かったですね… ただ握手会は立ち見先にやらせてくれたのでその点はありがたかったです(^_^;)

やっぱり買っちゃいますよね! やっていいのかは分からないですけど他のとこもこんな感じにやればライブ会場付近なら売上アップしそうな気がしますw

ほっちゃんのアルバムお薦めですよー(^O^)/ 余裕が有れば是非是非! もしあれならレンタルとかでも良いので聞いてみてください!(ノ^^)ノ 


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
