miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

秘密丸をめぐる冒険~写真編~

ということで昨日の写真などなど 
まずは衣装展の記念撮影コーナーの写真 ユアさん、ユイさん、ユウさん、ユエさんと一緒に写真も撮れるよ!
523322423[3]

昨日買ったり貰ったりしたほっちゃん関連の物。アニカンには秘密の全曲解説も載っているので要チェック!
(秘密秋冬版、特典のクリアファイル、アニカン、旧譜特典のバレンタインカード、空散歩日和、ヒカリ)
523321711.jpg

そして秘密丸の写真。 柱映ってしまっていますが(^_^;) 先程ハッシュタグつけてつぶやいたので応募完了です!
523321991.jpg

ということで写真は以上です!本当はとらのあなの前のところでも写真撮ったんですけど鏡の反射でおもいきり通行している方が映ってしまっているので無理でしたw

ということでとりあえずこの辺で! もしかしたらもう一回更新するかもしれませんがあまり期待しない感じでw

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
