miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

堀江由衣の秘密丸をめぐる冒険

先程までほっちゃんが出演していたNステを見ていました!CHILDISH LOVE WORLDのPV最高でした。
セリフ部分のほっちゃんが特に可愛い(≧▽≦)


ということで今日はほっちゃんのNEWアルバム「秘密」の発売日です! ということで自分も買ってきました。
とりあえず秋冬版でライブ会場で出来れば春夏版も…という感じです。
そして今日はいつきさんと秋葉原のほっちゃん衣装展、そしてあわよくばほっちゃんのアドトラックもとい秘密丸の写真を撮るべく行ってきましたー!
写真は明日別記事でまとめて載せることにして。

衣装展ではアニサマの時のコラボ時の服、単独の時の服。秘密、YAHHO!インモラリスト等のジャケの時やPVの時の服などが! 
パネルではアニサマの時の写真や秘密に収録されている各シングルや秘密の撮影時の写真などが飾られていましたよ。
場内では基本的に写真禁止なのですが記念撮影コーナーが有ってそこは撮ってきたので明日載せますね。
ちなみにユアさん、ユイさん、ユウさん、ユエさんがいましたw
あとここで旧譜を買ってほっちゃんのバレンタインカードを貰ったりあと空散歩日和が有ったのでそれも買ってしまいましたw 来月にはみつばちのも出るから楽しみですね。
こちらも明日写真載せますね。

秘密丸は時間も場所も秘密なので正直無理かなぁと思ってもいたのですがTwitterでスタチャスタッフさんの
「今日はほっちゃんが今、入りたいグループの聖地からスタートします」というつぶやきが!
これは確実に秋葉原に来るに違いない!ということでアニメイト前辺りで待機。
そして30分もしないうちにColoringを流しながら秘密丸が! ただ一回目通った時は自分が上手く撮れず…
ということでちょっと走りまわったりしてなんとか3回ぐらい追いかけてやっとそこそこちゃんとしたものが撮れましたw
結構他の車とかが映らないようにとか色々考えると難しいんですよね(^_^;) キャンペーン考えなければ映ってても大丈夫なのかもしれませんが。 これから撮る人は気をつけてください♪
ちなみに秋葉原の他にも渋谷や新宿などでも走っているそうなのでその辺りを普段使う方は注意しているともしかしたら偶然目の前を通るかもしれませんよ?

ということでその他にも色々ゆっくり話したり出来て充実した一日でした(^O^)/
また写真や「秘密」の感想なども含めて明日の記事に書きたいと思います!
ではでは今日はこの辺で~




スポンサーサイト

 
 

Comments

 
今日は一緒に色々回ってくれてありがとうー!
そしてお疲れ様でしたーww
帰ったら足に豆が出来ててびくったよw

ソラ君のナイスな情報がなかったら秘密丸は撮れなかったと思う(^o^)
アドトレーラーの撮影は体力大事なんだと実感したよw
Re:いつきさん 
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとうございます!(ノ^^)ノ
そして昨日はお疲れ様でした~~! 豆まで!ww 流石に自分はそこまでは無かったですw

いえいえ! こちらこそいつきさんの読みが無かったら2回目以降は怪しかったです(>_<)
多分奈々さんとかみたいに時間と場所指定だったら楽なんですけどね(^_^;)
今回に関しては体力と忍耐の勝負でしたw

ではではまた3月のライブの時などではよろしくです!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
