miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

時空サファイア

奈々さん情報~
公式サイトに書いてありますが
明治果汁グミ 「Tweet MysteryメグミとタイヨウII消えたサファイアロマンの謎」主題歌&メグミ役決定!
曲名は「時空サファイア」だそうですよ~
表記見た感じキャラソン扱いではなく本人名義の曲になりそうですね!
ちなみにタイヨウ役は杉田さん。絶対狙ってキャスティングしたと思うw
25日、26日にCMが色々な番組で流れるようなので要チェック! 
詳しい放送時間等は公式サイトにて→http://mizukinana.jp/news/index_etc.html

そして聞きたい曲のアンケート投票しましたよ~ 聞きたい3曲皆さんはどの3曲に投票しましたか?
自分は「NAKED FEELS」「RUSH&DASH!」「Trickster」に投票しました!
NAKED FEELSはライブDVDで見て生で聴きたいとずっと思っていながらなかなかライブで聴けないので。
RUSH&DASH!は単純に好きでそろそろまた聞きたいと思ったからw
Tricksterは個人的にはかなり好きな曲なのですがシングル曲の割に結構不遇な扱いなのでライブでまた聴きたいなぁと(^_^;)
夏ツアーでどれか聞ければ良いなぁ

ではでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
シャッス!

新曲楽しみですね~。
なのは&BLOOD-Cの劇場版もありますから
近々シングルorアルバムがでると勝手に予想してますw

曲のアンケートは
イノスタ/マリジョ/夢幻 にしました。
CASTLEでも聞いたんですが、やっぱりイノスタは外せませんね
あと大人っぽさの追求ということでマリジョと夢幻にしましたw

でわ、この辺で~
Re:冷や麦さん 
シャッス!! 
確かにそうなんですよね 曲数貯まってきましたし年内にはアルバム出そうですね~!
シングルも出るでしょうし今年も勢いが止まることは無さそうですw

イノスタ良いですね! こないだ歌ったとはいえ久しぶりだったので次のライブで自分も聞きたいです。
マリジョもこないだのライブでは歌って無いですし次来るかもしれませんね♪
何が歌われるにせよ次のライブが楽しみ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
