miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

2月の購入予定兼宣伝前半

ということで今日は宣伝も兼ねて今月買う予定のCDを書いてみようかと。

まずは 
2月14日発売のこちら!

新谷良子「AUTOMATIC SENSATION」



ちなみに既に予約済みですw 14日のお渡し会にも参加決定しているので楽しみですな…(*´∀`)
今回のCDはTVアニメではないのですがこいけんという携帯モバイルアニメの主題歌にもなっていますよ~
CDにはこのPVも付いてきますので制服りょーこさんを堪能したい方は是非購入を!

そして次の日、(フラゲするなら14日)にはこちら

GRANRODEO B‐side Collection “W”
収録曲は愛のWarriorより前の(ROSE HIP-BULLETまで)のカップリング曲全てとガンダムトリビュートアルバムに収録されためぐりあい、咎狗の血のEDで使われたGRIND "style GR"も収録される2枚組のアルバムとなっていますよ~
まぁ正直この数なら愛のWarriorのカップリング曲も入れられんたんじゃ…と思うんですが最新シングルだから仕方が無いんですかねぇ…
とはいえ自分も一部昔のカップリング曲でアルバムに入っていないのは持ってないしめぐりあいは持ってますがGRINDはおそらくCD化は初なので発売楽しみです。
そしてGRANRODEO興味あるけどなかなか手が出せないという方!この機会にどうですか?
カップリング曲だから…と思うかもしれないですが表題曲に劣らない出来の曲ばかりなのでこれから手をつけてみるの有りですよ。
そして3月のライブDVDと同時購入特典も有るのでそちらの続報にも期待! 

そしてこの2つのCDの発売に関連してアニメイトでこんなキャンペーンもあるとか

GRANRODEO愛のヴァレンタイン』&『はっぴ~ばれんたいんfrom りょーこ♥』 in animate
詳細はこちら→http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20120214_2/
肝は500円以上ならなんでも良いってところですねぇ これ普通に興味無い人にも渡っちゃうからね。
2枚とも無事手に入れられるといいんですが… 

ということで一旦この辺で。 続きはまた明日!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
