miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

Coloring

お久しぶりです!
現在テストが近いので更新休みがちになるかと思いますかがよろしくです(^_^;)

ということで買ってきましたほっちゃんのNEWシングル「Coloring」!

497713901.jpg

497714270.jpg

そしてタワレコのPOP
497597980.jpg

曲の感想は明日辺りにでも!
ではこの辺で!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
ソラくん、お久シャッスでやんす(=´ー`)ノ♪

4色なカラフルほっちゃんかぁいよ~お持ち帰りぃぃー★
TSUTAYAさんでレンタルしてきましたぜ!!(あw

ゲイザーさん、ジャケ写から期待してたけどいいよねー♪
な、マサキさんて方向音痴な?(ちがww
あ、ゆかりんLIVEのまさにゃんですね、わかりま←

理想論、新境地と聞いてたので期待値MAXだたのですが・・。。
同じくLIVEに期待しておりますです(* ̄。 ̄*)あふぅ


そして、そして、後れ馳せながら…。

成人式、お疲れっしたーーっ!!!!!
玉っ子はアリーナだもんなー・・オレなんて、ちっさい箱だぜ。。

幸多き二十歳を過ごせること
心より、お祈り申し上げます(*U_U)☆彡
よし、お酒呑み行こう♪(笑)

,ごめん・・POPちょと角度コワいです・・・( ;゚д゚)www
Re:胸宇宙さん 
お久シャッスですーー!
そしてコメ返すのかなーーり遅れてしまってすいません!(>_<)

POPがちょっと怖めなのは正直自分も思いました…w  
カラーリングは中毒性高くて良いですね! かなりリピートしてます!

そうそう、迷って地球何周もしちゃう…マサキさんではありませんw
正直理想論は思ってたのと大分イメージ違う感じでしたね…(^_^;) ライブで聴いて良くなるということもままあるので期待したいです…

ありがとうございますーー!
5月の時点で20になってはいたものの成人式で一応ちゃんと成人になれた気がしました(^O^)/
でもあまりに大きい会場で緊張感?みたいなのは全然なかったのでもうちょっと小さくても良いような気はしましたw
行きましょうーー!(あんまりお酒強くないけど←) 
奈々友さんも成人してる方が多いと思うので機会があればオフ会かねて飲み会的なことをやってもいいかもしれないですよね~ 

ではではまた更新再開していくつもりなのでよろしくお願いします!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
