miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

Synchrogazer感想

ということで本当に簡単にですが感想!


一曲目のSynchrogazerは実のところ最初聞いた感じはあまり印象よくなかったのですが聴いてるうちにハマってきました! シンフォギアのOPでもありますね。一応こないだの東京ドームでも聴きましたがあの時は何がなんだか分からないうちに曲が終わってしまったのでCDで聴き込みたいと思います!

二曲目のLove Brickですが今回の曲の中では一番好きな曲です! イントロのギターも良いですよね~  歌い方も変に癖のある感じで歌ってないのでその辺りも個人的に○です。 最近昔よりも難しめな曲が増えたせいか良くも悪くも歌い方の癖が強いことが多いのでこういうシンプルに歌いあげている曲が有るのは嬉しいです(^_^;) 
バンドサウンドなのでライブでの演奏もかなり期待してます\(^o^)/

三曲目の理想論ですが…これは正直あんまりって感じですかね…  新しい感じの曲では有るんだけどあんまり好きになれなそうです。 ライブで聴いたらまた変わるかもしれないのでその辺りに期待ですかね。

あ、あと全体通して演奏者が今回知っている方々ばかりでお!と思いましたw(黒須さんとかマサキさんとかとか)

ということで手短な感想でしたが今日はこの辺で!
   
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
シャッスです!
Synchrogazer、楽曲全体の緩急がいい感じです!
東京ドームで聴いたときは、曲調もわかりにくかったのでノリにくかったですよねw
次のライヴまで聴きこみたいと思います♪

Love Brick、私も好きです!!バンドサウンド満載の曲は大好きw
ライヴでも盛り上がる楽曲になりそうですね!
Re:マロンさん 
シャッスです~!!
コメント返すの遅れてすいません(^_^;)
ですよね~ 初見殺しの曲でしたよねw 次回生で聴くときには対応できるようにしたいですw

お、同じですねw バンドサウンド良いですよね~!  
Love Brickは結構他の人の話聞いても評判良いみたいですしライブでも盛り上がりそうです!\(^o^)/

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
