miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

紅白

今日は録画してあったアニメとか映画を消化してました! 
しかし今までかなり録画したままだったので見切れない(^_^;)
今更ながら再放送でやっているTIGER&BUNNYにハマってますw 東京MXは再放送多いみたいで見れるようになって良かったです。 
今日からガンダムSEEDのHDリマスターも始まるみたいだしおねがい☆ティーチャーも再放送だとか。
SEEDはリアルタイムで見てた作品だけど色々追加されてるらしいので楽しみ。
しかし結局この前の期間での新しいアニメはFate/zeroぐらいしか最後まで見てない… 結局見切れないんで見るの止めちゃうんですよね…その点再放送のは評判である程度面白いか分かるので最後まで見ることが多いです。
とりあえず今期はアクエリオンに期待してます! ロボットアニメ好きなのでw

さて本題の紅白の話。
もう3年連続ということでもう安心して見れる感じですよね。そして何より客席が青に染まっていて感動!
しかしチェリボの位置もうちょいなんとかならなかったのか…w あんまり見えない位置だったw
ちょっと短めだったけど年末最後に奈々さんの歌ってる姿が見れて良かった(^O^)/

今年の年末も紅白の舞台に立つところを見たいと思いながらもカウントダウンライブとかやらないかなとも思ったりw もう年齢的にも参加出来るのでやってほしいな で終わった後奈々友さんたちで新年会とか良いんじゃなイカ?


ではでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
こちらではお久しぶりです!
そして明けおめです!!

タイバニ面白いですよね!私も再放送から見てますが、はまってしまいました♪

紅白も、扱いに「ん?」ってところありましたが、やはり良かったですねー^^
青い会場最高でしたね!!

今年も奈々友としてツイッター、ブログ、mixiでも宜しくお願いします^^
あと、多分ドームではお姿しか拝見してないので(24番ゲートで凪音さん達と喋っている所にソラさんらしき方がいたのを・・・・・・)、今度はちゃんとお話したいです。
Re:上藤冴香さん 
明けましておめでとうございます!
タイバニ面白いですよね~ 本放送の時は見れなかったので再放送してくれて良かったです(^O^)/

紅白良かったですね! 若干短いのは残念でしたけど。やっぱりまだ曲の知名度的な面で色々有るのかもですね(^_^;)

あ、やっぱり同じところいましたよね… こっちも多分そうじゃないかなとは思ってはいたのですが(>_<)
次回機会があれば今度こそ話しましょう~!\(^o^)/
ではでは今年もよろしくです!


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
