miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

昨日のこととか

ということで簡単に昨日のことでも。
昨日は秋葉原に行ってきました。 プレシャスメモリーズのステージイベントを見に行くつもりだった…のですが抽選はずれてしまって参加出来ず(>_<) 
朝9時抽選開始で、かなり早く行ったこともありかなりへこみました…
まどか☆マギカのところで出るあいぽん(野中藍さん)目的だったのですがう~ん残念(^_^;)結構外れている人多かったししょうがないですけどね…
でもその後色々買い物したり、あいぽんからTwitterで返信貰ったり、ラリルれ聴いたりして立ち直りましたw
今日夢にも出てきてくれたし!←

買い物は持ってなかったCDやライブDVDを買ったり。 
ほっちゃんの「スクランブル」が有ったので迷わず買っちゃいました。 カップリングの曲はアルバム等に入って無いですし。
堀江由衣をめぐる冒険のライブDVDにも収録されている曲で前から欲しかったので買えて良かったです(^O^)/
あとはあいぽんのライブDVDで唯一持ってなかったのが有ったのでそれとか、りょーこさんの昔のシングルなどなど。

では最後に先日やったまどマギの一番くじプレミアムで手に入れたグラスの写真を載せてひとまず。 
今日はもう一回更新しようかと思ってるのでよろしくお願いします!

478830077.jpg



 
 

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
