miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

ファイナルファンタジー13-2

ごぶさたしてます。 
なかなかブログを書く気になれなかったりだったのですが今日からまた気持ちを新たにしっかり更新していこうと思います!
明日辺り東京ドームのこと少し書きますがとりあえず今日はこれ

472857760.jpg


ということでFF買ってしまいました!
まだ少ししかやって無いのですが前作と比べて自分で選べることが多かったり一本道じゃなかったりwと結構良い感じ。戦闘も前作やってるのも有ってか今のところは結構楽ですね~ 
詳しい感想はもう少しやってから改めて。

ということで今日は短いですがこの辺で~ 

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
