miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

秋葉原!

また更新開いてしまいました(^_^;) 
ちょっと風邪を引いたのと少し忙しかったので休んでました… でライブの感想は多分明日ぐらいにはと思ってますのでよろしくです。

で今日はゼミの昼食会に出てその流れで秋葉原へ。 
目的はりょーこさん(新谷良子)がゲストで出演する「井ノ上奈々の2~3次元同好会」の公開録音。 配布時間ギリギリだったので結構な列だったのですがまさかの抽選で番号を決める展開に
そして…30番台というなかなかの番号をゲット(*´∀`) 
4列目だったので結構近くでお二人を拝見できました!

りょーこさんは先日の合羽お渡し会以来だったのですが年内にもう一度会える機会が有って良かったです(^O^)/
来年にはシングル、そしてライブDVDもおそらく同じ時期にでるんじゃないかと思っているのでまた発売イベントなどで会う機会が有るんじゃないかな~と今から楽しみ。
なっさんは去年のLive5pb.で司会をやっていたのを見てたぐらいでしたが今回のきっかけでとりあえずTwitterでフォローしましたw  
このラジオ自体実は初めて聴いた感じでは有ったのですが非常に楽しかったです! 
まさか「壁にドン!」のコーナーをやるとは思いませんでした…w
今回の模様は早くも13日配信らしいので詳しい内容が気になる方は是非!


最後に今回買ったものとか見てきたものとか。CDも買ったけどそれはまた機会があれば。

469024270.jpg
GRANRODEOのコトブキヤ限定キーホルダーです! いや~やっと買えた。 2つで1000円だけど結構ちゃんとしてて良い感じ(*´∀`) 

468844154.jpg

「あなたと合体したい…」ということでアクエリオン! アニメセンターにて! 続編のPVも見てきましたよ~

468840837.jpg
  
仮面ライダーツリーらしい…w ちなみに戦隊物バージョンも有ったけどそっちは撮ってこなかった…! 

ということで今日はこの辺で!
 


 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
