miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

やっと見れた

久しぶりです~! また大分期間が空いてしまってすいません(^_^;)

ということで奈々さんのBD、オーディオコメンタリー以外は見終わりました!
ライブ本編の方は自分は初日しか参加出来なかったので(セットリストはほぼ同じですが)割と新鮮な感じで見れました。
噂には聞いてましたが初日は指揮者の藤野さんはほとんど喋っていなかったのに2日目はかなり喋ってたんですねw
あの後本当にFCに入ってくださったみたいで。 またこのようなオーケストラのコンサートが有ったら指揮をまたしてもらいたいですね(^O^)/
あと撮り方が今までのライブDVDと少し違う気がしたかな…? 気のせいかもしれないですけど(^_^;)
曲の感想とかはライブ行った後に書いてあるので割愛しますが会場で聴くよりBDで聴く方がオーケストラの音ははっきり聞こえますね。 チェリボが入ってからちょっと聴きにくくなっちゃうけど(^_^;) 

メイキングは大体20分ぐらいで、リハーサルからライブ中のムービーの撮影時の映像、ライブ中の裏側などが見れましたよ~ この時の三嶋Pの髪型やっぱり少し変w  しかしリハが中野サンプラザというのも凄いですよね…

そして特典映像のHIBARI7 DAYS!しかし会場の7~8割は奈々さんのファンなんじゃないかってぐらい青ペンライト多いですねw MCの話を聴いていると美空ひばりさんの事を本当に尊敬しているのが凄く伝わってきます。 チェリボ以外のバンドと共演するのもなかなか無いことですよね。 歌う曲も深愛以外はひばりさんの曲ですし貴重な映像になってました。

ということでこれだけ入って4900円! Amazonならもっとお安く買えるので迷ってる人は是非買いましょう(笑)
ではでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
