miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

アニカンゲット

今日は帰りに奈々さんとJAMが表紙のアニカンを貰ってきましたよ~ あと今更ながらライブGRACEのBDも予約してきました。 フラゲ出来るか分かりませんが出来ればJAMのシングルと一緒にフラゲするつもりです(^O^)/
あと全く関係ないけど今日偶然枝野さんが演説してるところ見ましたw

しかし色々新しいアニメの放送が始まってきたけどまだ一つも見れてない(^_^;) 最近東京MXとtvkも映るようになったので見れるのが増えそうです。とりあえず何かお薦めの作品が有ったら教えてくださいw

ではでは今日は短いですがこの辺で~
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
ソラくん、お久シャッス( ̄∇ ̄*)ゞ!!

お身体の調子が悪かったみたいで心配しておりましたが、
お元気そうでなによりです♪
アニカン・・しばらく読んでないなぁ。。
明日のフラゲ日・・Wで、お持ち帰れるといいですね!!
おすすめ・・「C3」ゆかりん、かわいいよ、ゆかりん(@ ̄ρ ̄@)w

りょーこ姫も好きなんですか><!?
最近は、あまり分かりませんが…バンビロックいいよね^^
Re:胸宇宙さん 
お久シャッスです!!(≧∇≦)

お気づかいありがとうございました!
そんなに大したこと無かったんですけど最近は花粉的な物にやられている感じです(>_<) 
自分もアニカンはかなり久しぶりでしたw 結構前は毎回貰いに行っていたのですが最近はなかなか…
今日の記事にも書きましたが無事両方ともフラゲできましたよ~(^O^)/ 初日しか参加できなかったので2日目はどのような感じだったのか見るのが楽しみです。
C3ゆかりんがメインキャラの声やってるんですよね~ とりあえず録画はしてあるのであとで見てみます!

そうなんですよ~ ライブ自体は今年入ってから行き始めたのですがロストシンフォニー辺りからずっと聞いてます(^O^)/ 最近の曲もなかなかなのでお時間あれば是非聞いてみてください!w

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
