miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

JAM Project Special JAM Session In nicofarre

今日は21時からJAM Project Special JAM Session In nicofarre がありますよ~! 無料なので是非是非時間有る方は見ましょう~!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv62982966?ref=top
プレミアムじゃないので自分の場合はタイムシフトで見る感じになるかな~という気はしますが(^_^;)
一時間はやるそうなので楽しみです(^O^)/


話変わって今日PSVitaの発売日が12月17日と発表されましたね。
会見も少し見ていたのですが前日の任天堂のと比べると見劣り感が(^_^;) もう少しゲームの動画とか見せてくれれば大分違うだろうに…
発売日で買うかは微妙かなぁ。この感じだともしかしたら先に3DS買うかもw
アンチャがロンチなのでちょっと気になるのですがしばらく様子見しようかなぁと思ってます。でもストリートファイター×鉄拳にトロとクロが出るのは面白そうw
あとFF10のHD版は結構期待。 真かまいたちの夜も気になるけどあれってPS3版も確か出るような気がしたのでVitaじゃなくても良いんだよな… 小島監督が出てきたときはおおお!てなったけど既存情報だけで少し残念。ZOEのHD版は楽しみだけど!
TGSも始まることなのでそちらで何か発表が有ることを期待しましょう。

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
ソラくん、シャーーーッス(≧ο≦)ゞ!!

PSVita!!!・・むっちゃ楽しみです♪スカイプもできるとか・・!!!
トロクロが参戦とか!?え、どう闘うか想像つかない件www
ソフトは・・しばらくは、あんまかなー。。

遅くなりましたが、アニサマ二日目レポ嬉しかったです♪
西川くん、アンケート一位だったんだ…いつやったのだろう?w
シークレット両日豪華で・・なぜ今年だけ参戦しかなったオレ。。
Wなエタブレも聴きたかったあぁ~。。。。。
BD出たら、じっくり観戦しようと思います(*=∇=*)!!!
Re:胸宇宙さん 
シャッスーー!!(^O^)/
スカイプやツイッター、ニコ動なども出来るようですね。
トロ、クロは動いているところが見れましたが他のキャラとの頭身が違いすぎて完全にネタキャラになってましたw
ソフトは確かにそうですね… PSPの時よりはロンチが良いので買うのもありかな~とは思っているのですが迷いどころです(^_^;)

アンケートはこれですね→http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/9262/
Twitterでこれの結果が出た時に西川さんに誰かがリプで知らせていてその時西川さんも反応してたのですが本当に来てくれるとは… アンケートが無かったら来てくれなかったと思うのでこれを作ってくれた人にも感謝したいですw
エタブレもやっと見れたコラボで最高でした~!TMは映像化されないかもしれませんが奈々さんはもちろん全部されるはずなので楽しみにしててください!!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
