miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

ハウス!

どうも~昨日のカミスン見ましたが今回は割と普通に歌ってましたねw 「23才の夏休み」結構良い曲だね。また呼ばれることを期待したいところですw ハウス!ハウス!


ということで本題
まず昨日書いたLIVE GRACEのアニメイト特典の写真なのですが特設サイトの方にも写真が追加されたようです!
こっちのほうが拡大して見れるので気になる方は確認してみてくださいね。
http://www.animate-onlineshop.jp/special/mizukinana/pc/
ノートってどのぐらいの大きさなんですかね? 多分使うことはないのであまり関係ないかもしれないですがw


続いてアニサマ2011の写真付きのレポートをやっているサイトがあったので紹介。
ここのサイトの文章割と個人的に好きだったり。 なぜか初日のゆかりんだけまだ載ってないみたいですが他のは全て載ってるようです。(写真がないアーティストもありますが)
ちなみに奈々さんは2日目の方ですね(^O^)/
初日http://oh-news.net/live/?p=110115
二日目http://oh-news.net/live/?p=110379


ところで最近書くことがあんまり無いということになりがち…ということで
家にあるセガサターンのゲームソフトを少しずつ写真付きで載せるのとか需要ありますかね?w
数がある程度はあるので少しずつ普通の記事と並行しながらという感じになりそうですが(^_^;)
もしくは奈々さんとかのファンになったきっかけとか書くのも有りかもとは思ったりなのですが…
他にも何か良い案が有れば是非是非コメントなどでお願いしますw
何も無ければとりあえず試験的に上の2つどっちかやってみますw

では今日はこの辺で!

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
