miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

変えました!

ということでプロフィール写真を変えてみました!
ななちょもにペンライトを持たせたというか寄りかからせたというかw
しばらくはこれでいきます(^O^)/

こないだ書いたLIVE GRACEのアニメイト特典の写真が出てたので紹介
詳しくはこちら→http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1077998
ただ写真が小さいのであんまりよく分からないという(^_^;) でも割と良さそうな気はするので楽しみです。

そういえば今日はカミスンにかまってちゃんが出るので前回の見て気になる人は要チェックですよw

ではでは短いですがこの辺で!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
ちょもにペンライト!
可愛い画像です(≧ω≦)

アニメイトの画像やっと出たんですね!待ってました!!
しかし本当に画像が小さい・・・^^;
でもまぁなかなか良さそうですね!
しかしゲマのポスターも気になってしまいます(>д<)あぁ悩むっ
Re:凪音さん 
ありがとござます!!(≧∇≦)
ちょも可愛いですよね!

拡大した写真も出たみたいなので詳しくは今日の記事みてみてください! しかしゲーマーズのも良いですよね…!(>_<)
ただアニメイトの通年キャンペーンがあるのを考えると自分はアニメイトで買うことになりそうかなぁ…。
あとアニメイトの方がポイントで値引けるというのもありますしw

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
