miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

FCイベント感想~開演前~

今日は開演前と後の時のことを少しだけ。 あと写真も何枚か載せます。というかそっちが中心かな(^_^;)
あと名前出さないでという奈々友さんがもしいたら言ってください~ すぐ対応しますので!
 
まずは当日の大体の流れなど!

前日物販に行っていたので着いたのは大体11時前ぐらい! 
前日物販の時も一緒に並んだいつきさんがガチャガチャに並んでいたので少しだけ話してお昼の調達へ。お昼を食べたあと凪音さんと合流しました! 妙な場所の教え方ですみません(^_^;) 
アドレス交換などして一回分かれ別の場所で待機してる時にSeiさんと合流。途中でもう一方合流して喋っているうちにメールが来たので再び凪音さん、胸宇宙さんと合流しました。しかしお二人の会話面白かったですw
胸宇宙さんはネットでも交流したことなくお互いコメント欄の名前で見たことあるぐらいだったのですがとても気さくに話しかけてくださって結構人見知りな自分でも凄く話しやすかったです(>_<) 
雷兎さん、キラさんとも合流して色々お話など。 自分だけアリーナということで勝ち組だと言われましたww 
入場前ぐらいにこのみさんとも合流して少しだけ挨拶出来ました! 今回会えるとは思っていなかったのですがいつか会ってみたいなぁと思っていたので嬉しかったです(^O^)/ お土産まで頂いてしまってありがとうございます!(>_<)
開演前20分前ぐらいだったのでそのまま各自入場へ! 

帰りは再び同じブロックでアリーナのいつきさんと合流してそのまま家路へ!

という感じでした! 今回凪音さん、胸宇宙さん、雷兎さん、キラさん、このみさんは実際に会うのは初対面でしたが皆良い人ばかりでとても楽しく話せました!(^O^)/ また東京ドームなどなどでもよろしくです!(≧∇≦)
カラオケ行きたかった~(>_<)
そしていつも会ってくれている奈々友さんももちろんこれからもよろしくです!(≧∇≦)

最後に頂いたものや買ったものなどの写真。(撮影協力ななちょもw)
武道館の前の写真です~
武道館前

買ってきたクッションの表、裏
クッション表 クッション裏

ななちょもwithチョッパー
ちょも&チョッパー

お隣の方にいただいた青ペンライト 本当に助かりました! 
青ペンライト

キラさんから頂いたガチャガチャのクリーナー 五回クリーナーが出たということでありがたく頂戴しましたw
キラさんクリーナー

胸宇宙さんから頂いたお守り!
胸宇宙さんお守り

このみさんから頂いたお土産の袋 入ってたお菓子などは美味しく頂きました!(≧∇≦) しかし本当に絵が上手いです(>_<) 袋は大事に取っておきたいと思います(^O^)/
このみさんお土産袋withちょも このみさんお土産袋

以上写真コーナーでした! Tシャツも買ったんですがそれはそのうち載せるかもです~ その時はMVの撮影の時のTシャツも一緒に載せたいと思います!
では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
 
 

Comments

No title 
 FCイベントお疲れっした!
 ミニライブやMV撮影は盛り上がったし、ベストアルバム発売の発表はあったし、とても楽しいイベントでした!
 双六では、私のいたFブロックは散々でしたが・・・(゚´Д`゚)
 何より、ソラさんをはじめ、奈々友さんにたくさん会えたのが嬉しかったです。
 機会がありましたら、またお会いできればいいですね。
 次は東京ドームかな?v(。・ω・。)
No title 
えっと、杉田智和氏のイベントでしたっけ?(違w
相当美味しいところを持っていったんでつい…ねw

ってわけでおつかれさま!
正面にいたHチーム神奈川軍団ですw
今回も楽しかったね。相当笑い疲れたしw
この調子だとFCイベント6では一体何が行われるのか!?
気になるところであるw
Re:雷兎さん 
お疲れっした!!
Fブロック全くイベント来なかったですからね…(>_<)
FCイベントしか出来ないようなことが出来て楽しかったですね~!
自分も初めて会う奈々友さんとたくさん会えて楽しかったです!
東京ドームは現状行けると思うのでその時にでもまたよろしくお願いします!(^O^)/
Re:ふみさん 
そうそう杉田智和FCイベントお疲れ様でした(違ww
ゲストとは思えないぐらい出てましたからねw MVにも入りましたしw
神奈川勢会員番号4番の人いたり凄かったですw
次回は下手したら会場たまアリとかかもしれませんよね! たまアリでクイズ大会とか面白そうですw

No title 
ソラさん、シャーーーッス(*≧▽≦*)ゝ

先日は、大変お世話になりましたVV
お名前だけは、同じく知ってたので、凪音さんが、そろそろ!!
と云われた時、密かに緊張してたのですが、
お会いしたら、物腰も柔らかくて、優しいオーラ感じ取れたので、
なんだか、いつもの調子で、ペラペラ喋ってしまい…ごめんなさい><。
凪音さんとの会話ですか?うーむ・・凪音さんオモロ系お姉さんやからw
初めて会えたのに、あんな楽しく話せて・・ほんと皆いい人でしたね(U-U*)

お写真も、どれも素敵で、ほっこりします♪♪
アリーナ参戦された話も、楽しみにしておりますねーσ(*´∀`*)

OF会、ほんと楽しかったです!!…未知の世界に最初は戸惑いましたがw
ソラさんも、いつかきっと!!!(ノ≧∇≦)ノ★

また東京ドームで、お会いしたいですね(’-’*)ワクワク

No title 
FCイベントおつかれっしたー(≧▽≦)
双六にライブにMV撮影!
とにかく楽しい事だらけでしたねー!

ツイッターから凪音さんとソラさんが合流しようとしているのはわかったのですが、まさか自分も会う事になるとはw
驚きと喜びです(≧ω≦)/

カラオケはほんと楽しかったです!
絶対にいつか行きましょうねー!
雰囲気は凄かったですが、奈々さんファンなら誰でも楽しめますwwww

東京ドームでも会えると嬉しいですー><
Re:胸宇宙さん 
シャッスーーー!!!
こちらこそお世話になりました~!
そう言ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)
いえいえ~!むしろ話しやすくてありがたかったですよ~!(>_<) 
次会う時も同じ感じで是非是非よろしくお願いします(^O^)/
本当お二人とも面白いので自分もそのトークレベルに近付けるよう頑張らないとw
自分の場合カラオケでオフ会は昔一回だけ行ったきりなのですが機会があれば次は参加したいです(>_<)
歌が上手くないのでそこが不安要素だったり←

はい!是非東京ドームでもよろしくお願いします!(^O^)/
Re:キラさん 
お疲れっしたー!!
普段のライブではまずやらないことが出来て楽しかったですね~!
僕も完全に予定外というか会いますか的な話自体はしてたとはいえ凪音さんにしても当日になって合流しますか的な流れだったりだったのでその流れでキラさん含めたくさんの奈々友さんと会えたので良かったです(^O^)/

是非是非機会があればカラオケ行きましょー! メンバーにもよりますが奈々さん縛りじゃなければマモの曲歌ってくれても大体知っているので大丈夫ですよ!自分はマモみたいな高音だせないので歌えないけど←

東京ドームでも是非よろしくお願いします~!


No title 
ソラさんシャーーーッス(≧ω≦)/

会場ではお世話になりました~^^
なんかいきなり会おうとしてすみませんww
奈々友さん達と会える機会って少ないので是非いろんな人にお会いしたかったのです~♪
無事お会いできてよかった☆☆

皆さんとももっと友情を深められたようで良かったです+(・ω・´)
次回も機会があったらお会いしましょう~(´∀`*)そしてオフ会もぜひぜひ~♪
Re: 凪音さん 
シャッスーーーー!(^O^)/
こちらこそお世話になりました~!
いえいえ!!自分からあまり会いませんかとか言えない子なのでありがたかったですw
また東京ドームの時にでも会えれば是非よろしくお願いします!(≧∇≦)
オフ会もまたやる機会があれば是非!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
