miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

FCイベントⅤ感想~ミニライブ・MV撮影編~

ミニライブとMV撮影の感想です。
 

双六のあとは「ミニライブ」
事前投票の中から77位47位37位27位17位7位1位を歌うといったもの。
歌った曲はこんな感じでしたよ~
蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-

Nocturne -revision-
夏恋模様
NEXT ARCADIA
Astrogation
POWER GATE

ということでパワゲ二連覇です! ちなみにみっしーは夏恋模様に票を入れたとかw
個人的には票を入れたNocturne -revision-が来たのが嬉しかったです!隣の方は光に入れてたみたいでとても嬉し
そうでしたね。
77位から1位までの全ての曲は会報などで載ると思うのでそこで確認してみてください~ 
ちなみに2位はエタブレで3位はprayでしたよ。
あと曲中にライブでよく見る炎が出る演出が有ったのですがアリーナの五列目だった自分でも少し熱いと感じたので近くで歌ってる奈々さんはもっと熱い中で歌ってるんだなぁと感動。 

それとミニライブの始まる前辺りで隣の女性ファンの方にペンライトを貸してもらいました(^_^;) 実は今回色々あって青のサイリウム一本だけで光も少し薄くなってきて不安だな~とは思ってたのですが「もしよければ使いますか?」と言ってくださりお言葉に甘えて使わせてもらいました… しかも返そうとしたら「持ちかえって良いですよ~」と言われそのままいただいてしまうことに(>_<) サイリウムならまだしもペンライトだったので本当にいだだいていいのかとは思ったのですが「使ってなかった物なので構わないですよ~」ということでお言葉に甘えてそのまま持ちかえらせてもらいました。 本当にこれが無かったらミニライブも撮影も楽しみ切れなかったと思うので本当に助かりました。このブログ見てないとは思いますが改めて本当にありがとうございました!m(__)m



15分ぐらい休憩をはさんでMV撮影。
POP MASTERのMV撮影ということで青のサイリウム、もしくはペンライトのみで入場時にもらったTシャツを着て全員参加しました。
チームヨーダとチェリーボーイズからケニー、アニキ、たーさんも参加しての撮影でした!
POP MASTERを流して自分たちはいつも通りのライブと同じように盛り上がるだけ!
計五回やって色々な角度から撮影したりしたみたいです。 もしかしたらアリーナなので自分も映ってる…かも?w
ちなみに最後に撮った回では杉田さんとみっしーも客席に入りましたw
しかし実際にこういうのを体験してみて5分ぐらいのMVを作るだけでも何十倍下手したら100倍以上の時間をかけて作ってるということを改めて実感できました。 本当に良い体験が出来ました!(≧∇≦)

全て終わって三嶋さんも再びステージに上がりそろそろ楽しい時間も終わりの時が。
しかし何もなく終わることがあるだろうか?いや無い。(反語)最後に重大発表!
「THE MUSEUM II」発売決定!!
自分も参加した第2回座長公演の映像や今回撮影したMVも収録されるそうですよ~
さらに新曲もあるので今まで全部買ってる人にも嬉しい内容ですね(^O^)/
もしかしたら東京ドーム公演はこのアルバム中心でセトリ組んだりもするんですかね?

最後は杉田さんも再び上がりいつもの「水樹奈々に~?」「かかってこーい!」を言って終了!
前回は参加出来なかったのでFC会員だけでやるのは個人的にはかなり久しぶりでした!
しかしまだまだ終わらないのが「水樹奈々」POP MASTERの音楽が流れていたのでそのまま歌ってくれました(^O^)/
結局フルで歌ってくれたので計六回POP MASTERを聞いたことにw この日参加した人はPOP MASTERのコールとかは完璧ですね! 皆POP MASTERマスターだ!←
歌い終わったあとも少しでも長くいてくれる奈々さんはやっぱり凄くファンのことを思ってくれている人だなと改めて思いました!

ということで以上感想でした!
終演した後埼玉コールが有ったりもしたのですがその話は割愛w 埼玉勢団結力が凄かった気がしますw
また開演前のことなどは後日書こうかと思ってます。
長かったと思いますが全部見てくれた方どうもありがとうございます(^_^;)
奈々さんやみっしー、杉田さん、スタッフの皆さんそしてあの空間を作ってくれた全ての参加者の方楽しいFCイベントをありがとうございました!
そして何よりこの日会ってくださった全ての方に感謝したいと思います。
あまり面白い人間ではありませんがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです!(^O^)/

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
FCイベントお疲れっした~!!(^w^)

埼玉ブロックの団結力はあの中でも凄まじかったよね(笑)
大声対決と埼玉コールは私もすごく印象に残ってるよ(^w^)

セトリ覚えてたの!?
すごいね~!!
改めてまじまじとみるとライブでは実現しなそうなセトリだよね(笑)

こちらこそっ♪また東京ドームでも宜しくね!!(≧∇≦)
Re:いつきさん 
シャッス&お疲れっした~~!
埼玉の団結力はなんなんですかね(笑) 横の東京チームには負けないぞ的なのも有ったのかなと勝手に思ってたり(笑)
セトリは7曲だけでランキング形式だったから覚えられました(^O^)/ 普段のライブだと無理ですけど(^_^;)
光とかかなり久しぶりですものね。 聴けて良かった~!

東京ドームでもまたよろしくお願いします!(^O^)/

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
