miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

シークレットティータイム感想

こんばんは!
ということで今日はなおすんことnaoさんのシークレットティータイムに参加してきましたよ~
ここでは当選した~とか書いてなかったかな?とは思うのですが70名しか当たらないイベントだったりしますw
長くなるので以下追記!
 


場所はシークレットなので事前に漏らしてはいけなかったのですがもう終わってるので大丈夫でしょう、というか書いてるうちになおすんから大丈夫というリプをいただいたので書きますw
会場は代官山というお洒落~な場所でしたw
最初ちょっと早く行って時間潰してから恵比寿に行って徒歩で行こうと思っていたのですがどうやらフォロワーさんがもう会場付近にいるということなのでそのまま会場へ。
そしてフォロワーさんと合流。 こないだのソロライブでは会えなかったのでやっと挨拶できました(^_^;)
並んでるうちに富士丸P(志倉社長の兄)がツイキャスを始めてくれたので自分のスマホで近くの人と見ながら入場時間に 
いきなりなおすんがお出迎えしてくれてて驚きましたw

中では7月3日に行われたソロライブの映像が流れてましたよ(音無し) 同じテーブルの方や今回きっかけでフォローした人とも話してたのですが特典とかでダイジェストでもいいのでいつか収録してほしいですね…
普通に売ってくれれば買うのにorz
1テーブル6人ずつに並んだ順に分かれて席へ。
今回のイベントはなおすんも言ってましたが公式のオフ会みたいな感じでご飯を食べながら他のファンの方と色々話すという正にオフ会という内容でしたw
料理の写真は撮ってもいいということだったので載せときますね
なおすん闇(?)かりぃ~
なおすん闇(?)かりぃ~
naoスペシャルノンアルコールドリンク「Heavenly Heaven」 
「Heavenly Heaven」
ちなみにHeavenly Heavenはなおすんの落書き付きです(^O^)/
カレーは見て分かるかと思うのですが納豆&ポッキー&ベビースターが入ってる闇仕様ですw
でも食べてみたら意外と美味しかったですw 納豆あんまり好きではなかったんですけどこれは普通にいけました。
ドリンクも結局2杯飲んだぐらい美味しかったです! 上が酸っぱめ下は甘い味でなおすん曰くツンデレらしいですw 
あと別のテーブルでコップでタワー作ってるとこが有って面白かったw

なおすんや今回も来てた王様&高橋さんがテーブルに来てくれたので話したりできました。
王様たちが来たときは質問タイムということだったので色々質問という名のイジリがw
とりあえず結構話せたので良かったです(^O^)/ 王様のラップの話は実現するのか?w
なおすんの時は今回なおすんが着てた自前のメイド服の話とかしましたよ。
なおすんのメイド姿可愛かったですw  メイド喫茶とか行ったことないけどなおすんが一番!(キリッ
あと写真もなおすんと一緒にテーブルごとに撮りました(≧∇≦)
そして抽選会が途中で有ったのですが今回も何も当たりませんでしたorz
同じテーブルの方がツーショット写真の権利当たってて羨ましかったですw

本当は14時に終わる予定だったもののいつも通りの感じで時間が押し14時過ぎてましたねw
最後に差し入れのお菓子、そしてメッセージカードはなおすんから1人づつもらって退場という流れでした。
なおすんが来たときに言えなかったので「来週行きます!」ということだけ伝えておきました(^O^)/
持って帰ってきたコップと一緒に写真も載せときますね
メッセージカード
その後会場外で同じとこに座ってた人やフォロワーさん、他のファンの方と少しお話して帰りました~

以上感想と内容の紹介でした! 一応それなりに省略したんですけど長くなってしまいましたね(^_^;)
今回のイベントのおかげで色々他のファンの方と知り合えたり相互フォロー出来たりしたので参加出来て本当に良かったです。
ハッシュタグも有ったのもありがたかったです。 参加した人が分かりやすいですし。
自分の周りにはあまりファンがいなくてほとんど1人で参加してたのでいつも深い話は出来ないでいたのですが今回色々話せて楽しかったです!
また別のイベントとかでもお話できたらいいなぁ。 
あと今回みたいなイベント出来ればまたやってほしいですね。最初はちょっと心配だったのですが楽しかったですw

なおすん、王様、スタッフの方々、参加した皆さん、楽しい空間を作っていただき本当にありがとうございました!
ではこの辺で!








スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
