miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

純潔パラドックス感想

ということで予告通り簡単に感想でも!
とりあえず収録曲から

01. 純潔パラドックス
TVアニメ「BLOOD-C」エンディングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山 隼

02. 7COLORS
TBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ 編曲:古川貴浩

03. Stay Gold
TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」エンディングテーマ(8月~)
作詞・作曲:KOUTAPAI 編曲:藤田淳平(Elements Garden)


さてまずは純潔パラドックスですがこの曲は先日のライブでも聴けましたね~!
ライブだと更にカッコいい曲でしたよ。 ベースラインがヤバいです(^O^)/
こういうベースの音がはっきりしてる曲意外と好きだったりしますw
この曲はBLOOD-CのEDでもあるのでそちらで聞いたことがある方もいるかもしれませんね

そして2曲目は7COLORSです。 この曲はなんとふしぎ発見のタイアップですねw
この曲は明るくて元気が出そうな曲! 歌詞も凄く良いですね 
Mの世界のタイアップこっちでも良かったんじゃないかと思わないでもないですw
この曲はライブでは聴けなかったのでFCイベントでは期待出来るんじゃないかな~と思ってます。

ラスト3曲目はStay Goldです。 この曲は唯一事前に聴けてなかった曲です。
最初の部分なんかはデジタルな感じの曲なんですが軸はしっかりバンドサウンドでカッコイイですね~
あとアニメとかゲームのOPなんかにも合いそうな曲ですよね。
この曲生バンドで聴いたら更に良さが増すんじゃないだろうか。これまたFCイベントに期待です!

ということで簡単に感想書いてみました~
短いとか言わない!

では今日はこの辺で~!
あ、明日のZIP!に奈々さん出演するみたいなので見れる人はチェック忘れずに!


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
奈々さんの『純潔パラドックス』発売になりましたね♪
今回の楽曲も奈々さんらしさが出ててかなりいいですよね!
昨日からずっと聴きこんでいますw カラオケで歌いてーっ!w
Re:マロンさん 
コメントどうもです!
発売なりましたね~
3曲とも凄く良いですよね~
カラオケとかしばらく行ってないなぁ…
最近は奈々さんのライブ映像付きのもあるみたいなのでそのうち行ってみたいですw

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
