miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

アニサマBREAKERZ出演決定 

お久しぶりです!
まずお詫びなんですがライブの感想書けそうにないです…(時間的に)
もうあんまり需要もないとは思うので別にいいかもしれないのですが個人的に書きたかった(^_^;)

ということで本題!
アニサマ初日にBREAKERZ、2日目にエリオをかまってちゃんの出演が決定しました!
ちょっと初日の楽しみが増えてきたーー!
もしかしたらブシロードが入れてくるかなとは思ってたのですが本当にきましたね~
このような機会はあんまりないと思うので結構楽しみです!

2日目の方はアニメ1話ちらっとみたぐらいなのであれなのですがOPだけじゃありませんでしたっけ?
一曲枠なのかな? 

しかし今年はアニメ関連のが多いですね…
最近アニメあんまり見なくなってきた自分としては…な感じなんですがまぁ仕方ないですね
もしかしたらこの感じだと今年はangelaは無いかも(^_^;)

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ソラ君、シャッス!(^w^)

え!?
エリオ来るの?(笑)
聞けば聞くほど中毒になるOPだから、聞き込むのをオススメするよ(笑)

angela来ないのかなー。
寂しいなあ(;_;)
Re:いつきさん 
シャッス!!
来ますよ~!
ちらっと聴いたことはあるのですが電波曲みたいな感じなんですよね?
アニサマまでには聴いときます(^O^)/

angelaはどうなるんですかね… 
まだ可能性はありますけどここまで発表されないと来ない気もしてしまう(^_^;)
No title 
アニサマにBREAKERZとエリオをかまってちゃんww
この追加はビックリしましたw
この発表でだいたい出演アーティストが固まってきましたね!

angela、大ファンなのでぜひアニサマに出演していただきたいのですが、今年は無理なんでしょうかね?
スタチャからもう結構出演者出てるしな~(-_-;)
Re:マロンさん 
びっくりしましたよね~!
まだ可能性はありますがエリオもスタチャなのでどうなるかな~って感じですね(^_^;)
今後の情報に期待!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
