miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

prismatic infinity carat.Ver.7.03感想

予告通り7月3日に行われたnaoさんのライブの感想書きます~
大分遅れてしまいました(^_^;)
詳しいセトリは以前の記事参考でお願いします~
では以下追記

 

諸事情で着くのが遅くなってしまったので着いたのは16時過ぎぐらい。
しかし原宿アストロホールは初めてでしたが見つけにくかったです(^_^;)
あ、今回初めて知ったけど飲み物持ち込み禁止だったので行く機会が有る人は注意ですよw
買った後に言われて困りました(^_^;) 
そして入場時間になり入場。 自分はM3での最速先行でなおすんから直接買っているので整理番号自体は割と早かったのですが、チケットが完売でかなり混雑しそうな予感だったのでスタンディングにも慣れてないこともあってあえて後方参加。
そして定刻になり、ライブの注意事項のナレーションが流れました。 
(バンビ・アイちゃんであって決して中の人はなおすんではないのである。)
そしてスーツ姿の王様が出てきて前説。 今回はオタ芸・バルログ禁止・・・等の説明でしたね。
そして待ちに待ったライブスタートです!

1部は今回のアルバムの曲を全て歌いました。
一曲目からark at daybreakでおお~!ってなりましたw
sincerelyの時はサイリウムを振らず聴きに専念しましたよ。 本当良い曲です。
君へのトビキリ☆応援歌。はやっぱり盛り上がりますね!コールちゃんと覚えておいて良かった。
最後はやっぱり「シンクロしようよ」です。電波系の曲は盛り上がりが凄いですw

一部終了し、ちょうど社長が誕生日だったのでここで志倉社長の誕生日を祝おうということになりステージに呼びこむことにw
サプライズでケーキが用意されているということだったので王様が持ってきたのですが…プレートには1stライブおめでとうの文字が書いてあるという逆サプライズでした!

ここで2部への着替えも含めて一回なおすんがステージから引っ込みゲストのKiccoさん登場。
正直2曲とも知りませんでした(^_^;) まぁ唯一聞いたこと有るのがアニメ版のタユタマの曲だけですからね
Kiccoさんのファンの方もいたみたいですよ~

そして2部スタート! 2部はDystopia Groundのボーカルとして登場です!
一曲目からΛugΦEidEsキター!!ってなりましたw やっぱりバンド入るならこの曲聴きたいですよ。
寺前さんのギターソロも超カッコよかった… なおすんの煽りもテンション上がる。
De;Laytion of snowは事前にコールを覚えてきてと言われていたので、少し間違いましたが大体出来た気がしますw
受け継がれる真説がラスト! この曲もバンドが映えますよね。 多分真説が投票一位だったのかな?

そしてアンコール!
ツイキャス組だったのでちゃんとにゃんコールしましたw
Twitterや某掲示板を見てたらしく要望にもこたえる様な形でなんとPC曲を2曲歌ってくれることに。
ちなみに選曲はアラケンさんと決めたそうです。
ド田舎歌ってくれないかなぁと思ってたらきたのでかなりテンション上がりました!
phantasia balladも聴けて良かったです(^O^)/ 
PC曲は名曲だらけなので噂のPC系メインライブも遠征になってしまいそうですが出来れば行きたいですね。

そして終わりと思いきやまだ終わらない!
ダブアンの時は最初はばらばらでしたが最終的になおすんコールになりました。
そしてなおすん、再登場!
まずMC。 frip時代の話からソロになった時のことなどの話をしてくれました。(八木沼さんの話も出てました。)アラケンさんや王様、寺前さんなど仲間がいたから今までやってこれたことなど話しているときはなおすんも涙ぐんでて自分も泣きそうになってしまいました。 ファンのことも言ってくれてましたが本当なおすんはファンのことを凄く考えてくれていて今回の禁止事項もそうですが皆が気持ちよく参加出来るようにしてくれたり、色々そういうのも思うと自分も堪えられなかったです。
今以上になおすんを応援しよう!という思いが強まりました。

そしてバンドメンバー紹介をしたあと最後の曲!
まさかの「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」でテンションMAXでした!
というか皆そうだったと思いますw frip時代の曲でもあるので聴く機会はもうないかなぁと思ってたので本当嬉しかったです!

そして本当にファイナル。万歳の時には客席から王様は~?という声もあり、王様も登場。
この時はマイクを通さず生声でありがとうございました~!といって万歳。 
そして本当にあっというまのライブが終了です!


大体3時間程のライブでしたがあっという間に感じるぐらい楽しく最高のライブでした。
個人的には前日もインストアイベントだったので2日間なおすんのイベントに参加出来たのも良かったです(^O^)/
ファン歴はまだまだ決して長くはないですがこれからも応援し続けます!

かなり日にち経ってしまいましたがなおすん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そしてあの場所に参加した他のファンのみなさん楽しいライブをありがとうございました!

ではこの辺で!
長文で読みづらくてすみませんでした(^_^;)










 
 
 
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
