miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

BLOOD-C試写会感想

ということでだいぶ遅くなりましたが感想です!
なんでこれを最初に書くことにしたかというと放送が始まってしまうからですw
とはいえかな~~り簡潔に。アニメの内容中心で書きたいと思います
本当はキャストのお話も書きたいのですが時間もないので(>_<)
ということで以下追記
 

写真
ということで大学からそのまま新宿ミラノ1へ向かいました。
ちなみに席は6列め、とはいえ0列目というのがあるので実質7列目でした。

そしてアニプレックスの司会の方が出てきてスタート!
キャスト陣もその後出てきて1人ずつ少し話をしたあとキャストの方々は一番前の列に座って一緒に観賞です。
ちなみにキャスト陣もまだ見たことがなく初見だったそう。
ちなみに今回の出演者は
水樹奈々
藤原啓治
野島健児
福圓美里
(敬称略)
でした実は観客席にこのアニメにも出演している阿部敦さんもこの後いるのが発覚したのですが普通に関係者席とかで見れば…と思ってしまいましたw

アニメ本編の感想としては面白くて続きが気になる!という感じではまだありませんが伏線とか謎が有る感じで期待は出来そうな感じでした。ただBLOOD+とは若干雰囲気は違うかなぁとは思いましたね。
前作があんまり好きじゃなかったという人も入りやすいかもしれないですが前の方が好きという人もいそうかな?
敵は翼手じゃないのもちょっと驚きでした。 (ちなみに事前情報は入れずに行ってますw)
作画は戦闘のところは気合い入ってたなぁという感じでした!ただキャラデザが好き嫌い出るかもなぁとは思いました
自分も若干違和感はあったかな(^_^;) 
あんまりネタバレを書くわけにもいかないのでこの辺で

そしてアニメ試写のあと各キャラクターの紹介やキャストのお話のあとサイン入りポスターの抽選会をやって終了でした。

アニメの試写会というのは初めてでしたが大画面で見ると普段とは全然違う感覚で見れてそういう点でも面白かったです! あと奈々さんや藤原さん、野島さん、福圓さんを近くで見れたという点でも楽しいイベントでした(^O^)/ 
ただ奈々さんファンのことでなんだかなぁと思うこともあったりなんですがTwitterでも書いたのでここでは書かないでおきます(^_^;)
ではこの辺で~ 
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
