miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

アニサマ情報

最近不定期更新気味ですいません(^_^;) しばらくこんな感じが続きそうなのでよろしくお願いします~
ということでアニサマの出演者も今日含め追加されてきているのですが現状こんな感じになってます。
8月27日
麻生夏子
ELISA
JAM Project
田村ゆかり
茅原実里
May’n
佐咲紗花
ヒャダイン


8月28日

栗林みな実
黒崎真音
JAM Project
水樹奈々
いとうかなこ+志倉千代丸
ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
宮野真守

です!
いや~個人的に2日目がどんどん良くなってきてて嬉しいですね~
シュタゲの曲も聞けそうだし志倉さんも来るし。 ファンタズム出ないかな~と思ってたので嬉しいです。
そして2年ぶりのマモ登場。 正直出ることはもう無いかもな~と思ってたので本当に嬉しいですね~
今年は一応アニタイも有りそうなので盛り上がると良いんですけど・・・
今気づいたけどなんだかんだで2009年から年一回はマモ見てるんですよね。2009はアニサマ、2010はジョイファイ公録で今年もアニサマと。
2日目は栗の子のサポメン繋がりでGRANRODEOも追加されるとすれば同じ日だろうし楽しみ多い(^O^)/
今日の埼玉公演行きたかったな~

そういえばアニサマ初日もチケ確保したので両方行く予定ですのでよろしくお願いします。
では今日はこの辺で!
  
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ソラ君、お久しぶシャッス!(^w^)

そして遅ればせながら、20歳のお誕生日おめでとう!
私がやっと20になったと思ったら軽々追い越されてしまい(笑)
私もアニサマ両日参加だからよろしくね(^∀^)

話はかわりまして、ガチで移転することになりましたので、私のブログへのリンク消去をお願いします。m(_ _)m
Re: いつきさん 
お久しシャッス!
ありがとうございます~!(^O^)/
追い越されたというかまだ同じ年になっただけですから!(笑)
アニサマ両日よろしくです~! あと奈々さんの時も!

移転の件了解しました~ 
移転したときにでもURLそのうち教えてくださいね!

No title 
アニサマの出演アーティスト、続々発表されてきていますね!
個人的にはそろそろスタチャ系(angelaやほっちゃん)あたりの出演情報が出て来てほしいところですw
といってもチケット確保できていないんですが(^_^;)
チケット欲しいんですが、もう一般発売に賭けるしか道はなさそうです…w

そして、遅くなってしまいましたが二十歳おめでとうです!
私も3月に二十歳になったばっかりですw
同い年同士、今後もどうぞよろしくです!
Re:マロンさん 
コメントどうも~!
そうですね~ 自分もほっちゃんとangelaは出て欲しいな~と思ってます!
今回は両方出るんじゃないかな~と期待してますがどうなるか。
次はニコ動の先行みたいなのでもし出来るようなら取ってみても良いかもですよ~
他にもまだ機会は有ると思うので出来れば一般発売前をお勧めします。
チケ代は高いんですがそれだけの価値は有ると個人的には思います!(^O^)/

ありがとうございます~!
おお同じ年だったんですね! 学年的には自分が一つ下かな?って感じですかね。
こちらこそよろしくお願いします~!


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
