miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

買ってきた~!

今日は色々買ってきましたよ~!
買ってきたのは
JAM Project Symphonic Album Victoria Cross
GRANRODEO SUPERNOVA
銀魂新刊
シュタインズゲート図書カード(アニメイトの景品ポイントで)


CDの感想はまた個別でやろうかな~とは思ってるんですけどどちらも名盤ですよこれは。
ちなみにJAMの方は2月に行われたシンフォニックライブの曲目をそのままのアレンジとオケでレコーディングしものです。 
もう本当に感動するので行って無い人も買っていただきたい!
曲目も名曲ばかりなので知ってる曲も結構有るんじゃないですかね? まぁ詳しい感想は後日で。
編曲の服部先生恐るべしですよ。

そしてGRのCDも曲に関しては期待以上の出来でした! 
詳しい感想はこっちも後日ですが色々凄いですよw 歌詞カードは少し戸惑ったりしたけど(^_^;)
アルバムの色が毎回違うんだけど全部良いんですよね~ あと今回シークレットトラックが有って驚きましたw
ただですねランティスがまたやってくれまして・・・ このことも後で書きますがもうねぇ・・・

銀魂は昨日出てることに気付き一緒に買ってきましたよ。
なんか今回危ないネタ多くないですか?w 海老○ネタとかw
アニメも再開しましたが放送できるんですかねw

シュタインズゲートの図書カードは景品でもらえるラインナップ見たらちょうどあったのでついでに。
これで景品ポイントは全部無くなりましたw 冷静に考えるとアニメイトだけで10万は使ってるってことですよね(^_^;)
化物語の図書カードははもう無かったのを見ると流石だなぁと思いましたよw

では今日はこの辺で~
あ、追記では今回買ったものの写真載せときます! 







 





 
271300111.jpg


271300730.jpg


271301249.jpg


271301936.jpg
 
 

Comments

No title 
GRANRODEO裏山!!

俺も早く買わなきゃな^^
Re:斗牙さん 
お!結構好きだったりするんですかね?
かなり良いので是非買ってみてください!
No title 
ロデオは詳しくないですけど、結構好きですよ^^

俺も近いうちに購入してきたいと思います!!
Re: 斗牙さん 
おお~! 今回のかなり良いので是非買って聞いてみてさい!(^O^)/

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
