miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

LIVE TOUR 2011「SUPERNOVA」最速先行予約スタート!

どうも!
先ほどまでサッカー見てましたが良い試合でしたね!
日本代表はやはり勝ってもらわないといけないし、カズのゴールも見たいと思ってましたが両方そろうとは。

さて本題です!
昨日からGRANRODEOのツアーの先行予約が公式サイトで始まりましたよ~
受付期間は3/28 18:00~4/3 23:30までです!
詳しくは下のリンクから!
http://www.granrodeo.net/live/
今回ちょっとチケ代思ったより高いな~(^_^;) 
というかコンビニ引き取りにいいい加減対応してほしい。発送代が結構するし・・・
今回は埼玉や東京、大阪などは2枚までだそうです。 倍率今回も高そうです。

話変わって奈々さんのLIVE JOURNEYですが私が行く予定の埼玉公演は確定みたいです!(^O^)/
他にも大阪と愛知はチケット確定です。それ以外は抽選ですね。
でも仙台本当に日程通りでやれるのかな? 他の人の見ると大体見合わせが多いんだけど。

では今日はこの辺で!
明日はちょうど読み終わったのでシュタインズゲート小説版2巻の感想を書こうかと思ってます!

 
 

Comments

 
シャッス!(^w^)

たまアリ確定良かったよね~。流石に大丈夫だとは思ってたけど、もしもの事態もあるからねf^_^;たまアリで会おう!

正直仙台はキツそうだよね・・。
Re: タイトルなし 
シャッス!!
確定良かったですね~! 制限無しだったから大丈夫だとは思ってたものの確定して良かったです。
仙台はどうなるんですかね~(^_^;) ランティスとかだと皆延期みたいなんですよね・・・

たまアリの時はよろしくです!(^O^)/

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
