miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

疲れた~

新歓行ってきました~
なんか異様にテンションが高い人多かったです(^O^)/
とくに先輩の方々は変な人が多かったですw
単位が危ないのにスフィアのライブツアーに全参加予定みたいな人もいました(^_^;)
一番驚いたのは某所で有名な色々なライブでよく出没するあの方が先輩にいたことですかねw
同級生にも栗林さんが好きな人とか色々いたので良かったです。
女子もいたんですがヘタリアの人気の高さに驚きましたよw
まぁそんな感じで楽しんできました~\(^o^)/
では今日もレポート作業に戻ります(T_T)
あ、今日はもう一回ぐらい更新するかもです。

スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
初めまして、OCEANと申します。
時々ブログは拝見していたんですが、redさんの所で紹介があったので良い機会と思いコメントさせて頂きましたっ

あの青い人が先輩にいるってすごいですね!
ヘタリア人気は、けいおん以上に異常だと思いますw

これからも、ちょくちょく訪問させて貰いますね(^^)
Re: OCEANさん 
コメントどうもです!
実は自分もOCEANさんのブログ見たことあったりしますw
今度コメントしに行きますね~
あと青い人の件ですがどうやら他の先輩に聞いたところによると他の大学の人なのに入ってるだけみたいですw
まぁ4年なので会う機会がほとんどないのは幸いかなw
ではこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
