miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

お金が無い!お金が無い!本当のことさ~!

タイトルはガンダム好きな人なら意味分かるかと思いますw
ということで色々買う物が多くて結構ピンチです(^_^;)
色々絞らないと・・・ というかアニサマまだ発表しないんですかね~
アニサマの分のお金をとっておかないといけないから大変です(^_^;)
早く発表してくれないかなぁ。 例年ではとっくに発表されてる頃なんですけど

あとゆかりんのライブは正直今回参加はキツイかもな~と思ってます。(金銭的な意味で)
まだ確定ではないんですけどね。
4月になってもアニサマ発表されてなければ行くんだけど3月中支払いだと不安で・・・
希望が有るとしたら平日の金曜ぐらいなんだけどどうなるかな~
スパロボも発売日にはちょっと無理かも。 この際安くなったら買うかw スパロボは値下がり早いですし。
後編出てから一気にやるという手も有りかもしれない・・・ 
GRANRODEOは一公演は参加出来るかなと思ってます。(チケット取れれば)
追加があったら2公演って感じにになりそうかな?

話変わって今日声優アワードの発表がありましたね!
とりあえず受賞した人に関してはおめでとうございます!
内山さんが賞取るまでになったというのは凄いなぁと。 
最初ロクサスの声を聞いたとき微妙だなぁと思ったんですが素人目から見ても最近はかなり上達してますし。
これからも期待できそうです! 
ただちょっと思ったことがあったのでそのことは追記で!(あまり良いことではないです)

ではとりあえずこの辺で~

 

この賞を続ける意義って有るのかな~と個人的に思いました。
まず同じ賞を2度受賞出来ないって決まりっていらなくないですかね。
その人の演技が良かったり活躍が有ったなら何回取ったっておかしくないと思うんですけど。
例えば3回とったら殿堂入りしてその賞は取れなくなるならともかく1回のみというのはかなり違和感。
あと今回の主演男優賞無しというのが・・・ 何人かに断られたみたいですが。
主催がアニメ制作とは無関係のとこがやれば不公平さとかを勘ぐらせることもなくて事務所的にも参加しやすいのかもしれないけど難しいよねぇ。
全声優が対象に出来ないなら最初の投票の時点でそのこと発表すべきじゃないかな~
年々賞自体の権威が下がってきてるような気がしてならないなぁ・・・

ということであまり長く語ってもあれなのでこの辺にしときます(^_^;)
スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
