fc2ブログ
miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

SUPERNOVA

すいません(^_^;)
ちょっと書く時間があまりなかったのでとりあえず短めにいきます。
今日更新のGRANRODEOのネットラジオで新曲のSUPERNOVAが一番まで流れたので聞いたのですがこれがかなり良い!
今までの曲ではあまり無かったような要素もあったりで良い感じです。
聞きたい人はランティスのサイトからとかで聞いてみてくださいね~
アルバムもライブもより楽しみになってきた!

今日本当手抜きですいません
アニメとかもやっと見れてきたのでそっちの感想とかもそのうち書きます。
ということで明日はちゃんと更新しますね!
では!
スポンサーサイト




 
 

Comments


 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login