miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

IS04に変えました!

変えたのはもう何日か前なのですが携帯をIS04に変えましたよ~
ということでスマートフォンになりました!
全く不便が無いというわけではないのですが結構良い感じですね。
ただ電話帳がちょっと・・・って感じなのが(^_^;) あとメーラーも微妙かも。
ただ良いところが多いのでガラケーに戻る気はしないですw
ツイッターもつぶやきやすいですね。
電池の消耗は激しいのでちょっと考えて使う必要は有りそうです。 
当たり前だけど一日一回は充電しないとキツイです。
今はリスモ入れて音楽入れ直し中です。曲数多いから結構時間かかりそうです。
あと全国のFMラジオ聴けるアプリを入れたので地方のゲストに出るようなことがあってもこれで聴けそうです。

まだ初心者なので色々使えるアプリとか探さないと。
壁紙も色々探してるんですけど上手いこと大きさが合うのがなかなか(^_^;)
声優さん系とかの壁紙でスマホのサイズに合うのがあると良いんですけど。
とはいっても普段大学行くときは普通の壁紙にしますがw
今のところミンゴスの壁紙にしてます(^O^)/

では今日はこの辺で~!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
全国のFMラジオが聴けるアプリ!?∑( ̄Д ̄)
そんなのあるんですか!?w
私まったく知らなかった(ノ∀`)

最近見つけたアプリですが、もしTSUTAYAを利用される事があるのならツタヤサーチというのがオススメです。
これで近くのTSUTAYAに欲しい商品があるのか、レンタルされていないか、他の人がレンタルされてた場合は返却予定日も書いてあって便利ですよ~

壁紙のサイズは困りますよねー><
大きいサイズ探さないといけないし。
今までの携帯の壁紙じゃ、サイズ合いませんもんね。

私は探すのがめんどうになったので、自分の好きな写真とかをスマートフォンのカメラで撮っちゃって、それを待ち受けにしています♪


あっ、あとGジェネの感想も楽しみにしています。
一応買おうかどうか検討中なので(^o^)/

しかしディアッカの声優は何かあったんですか?
Re:キラさん 
FM聴けるアプリはリスモウェーブというauから出てるアプリですよ~
月額約300円ぐらいかかるんですけど5月いっぱいまでは無料です。
ただ6月の分は払う必要があるみたいですけど(^_^;)
そのツタヤのアプリ良さそうですね!
今度探してみます!

Gジェネの感想はそのうちまた改めて書きますね~
ディアッカというかカガリもなんですけどね・・・
今回のでもザフトのガンダムに乗ってたニコルやイザークとかは有るのにディアッカは声なしです。
2年前ぐらいからかそんな感じになってます。
前はダコスタの方は何故かあるということも有ったのですが今回はそっちも有りませんでした。
監督との不仲説等色々あったりで本当のところ何が有ったかは分からないのですが・・・


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
