miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

SCARLET KNIGHT&Gジェネワールド途中感想

Gジェネの途中感想は追記にしてとりあえず
水樹奈々23rdシングル タイトル決定!!
タイトルはSCARLET KNIGHTです!
とはいえまだタイトルが決まっただけなので特にいうことは無いのですが(^_^;)
DOG DAYSのOPでもあるし曲名的にもで激しめな曲かな?
とりあえずこっちは続報待ちですね。

では以下追記
 
 

といことでGジェネレーションワールドの途中までの感想です。
個人的には結構楽しめてやってますね。 
戦闘シーンも機体によってばらつきがあるとはいえよく出来てると思います。
特に00系とかユニコーンは力入ってるのが多い印象。
ただ残念なのは00劇場版はおそらくダブルオークアンタのみの参戦ぽいですね(^_^;)
刹那もアニメまでの刹那って感じですし。 ただ気力が上がると目がイノベイター化したりはします。
あとストーリーが一話ごとに原作が変わるので有る程度ガンダム全体に詳しい人じゃないとついていけないかも。
まぁガンダム知らない人が買うとは思えないけど。
あと気になったのがやっぱりディアッカ声無いですw
やっぱり噂通りなんですかね・・・
あと今回ムービーは4本のみぽい?です。 ちょっと少なめかもしれないですね。
ちなみに今のところ自軍では刹那とギンガナムが無双状態だったりw

なんにせよガンダムシリーズが好きなら買って損はないかと思います!
これを機会に他のガンダムを知ることも出来ますし。

また完全にクリアしたら改めて感想書きます。
ではこの辺で!

スポンサーサイト
 
 

Comments

No title 
Gジェネ実はやったことが無くて。。。

1回買ってみたいんですよね^^


あと、一昨日ぐらいにイントロクイズの番組で
堀江由衣のインモラリストがかかりましたよ!

テンションあがったーd(*゚∀゚*)b
Re:ドリーさん 
Gジェネ結構面白いですよ~
スパロボとかとはかなり違う部分もあるので合わない人もいるかもですけど(^_^;)

某芸人さんがやたら答えてたやつですよねw
まさかインモラリストが流れるとは思いませんでしたw
No title 
奈々さんの23thシングルタイトル発表されましたね♪

二枚同時発売で、23thが深紅ってことは……
24thは「青」関連ですかね?

楽しみですね!o(^ヮ^*)o
Re: 上藤冴香さん 
発表されましたね~!
確かに24thは青関連の単語が入ってくるかもしれないですね~
そのうちラジオとかでも続報が来ると思うので楽しみですね!(^O^)/

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
