miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

堀江由衣 黒ネコ集会感想

昨日色々忙しくて結局書けませんでした(^_^;)
他にもスマートフォンに変えて色々設定してたら時間が無くなってました・・・
今回は簡単にやります~w
ということでまずはセットリスト!
1.ラララ愛の歌
2.ラブリ エブリデイ
3.Days
4.Puzzle
5.Love Destiny
6.マッシュルームマーチ
7.Say cheese!
8.恋する天気図
9.スコールクロール
10.I my me
11.蒼い森
12.スピカ
13.お気に入りの自転車
14.笑顔の連鎖
15.虹色サーチ
16.True Truly Love
17.君のそばに
18.インモラリスト
19.ヒカリ
20.Love Count Down!
21.Daisy
22.Lady Go!
23.YAHOO!
EN1・JET!!
EN2・Holiday
EN3・Happy happy * rice shower ~type yui~


以下追記
 

今回はライブ形式ということでほとんど曲がメインという感じでした!
セットリストには詳細書いて無いんですけど一部メドレー形式でフルでは歌って無いのもありましたよ~(Puzzleとか)
いつもの単独ライブのように物語に沿って進行する感じ。
あと関係者席にangelaのお二人がいましたw どうやらますみんもいたみたいですけど。

物語の概要は黒ネコ集会の看板にいつもいる黒ネコのエイプリル男爵がいないことに気付いたほっちゃんが絵本の中に入りそれぞれの童話の世界の主人公になりながらエイプリル男爵を探すという話でした(^O^)/
ちなみに童話の種類は「白雪姫」「赤ずきん」「桃太郎」です。

それぞれの童話の主人公に合わせて衣装も変わったんですけどどの時もほっちゃん可愛かったです!
あ、でも桃太郎はこんな衣装は絶対似あわない~!ということで桃をモチーフにしたドレスみたいな感じでしたw
あと場面場面で説明役として赤、青、黄の花が映像で出てきてました(もちろん声はほっちゃん)
最終的にはエイプリル男爵は実は10周年を祝うために仲間を呼びに行ってたということが分かり大団円を迎えるというストーリーでしたよ~
細かい物語中のネタとかは他の方のブログとかでかなり詳細に説明してるところもあったのでそっち見てくださいw
個人的に17歳は持ちネタのくだりが面白かったですw

曲に関しては今まで生で聞いたことが無かった曲がたくさん聞けてどの曲も大満足だったわけですが特にインモラリストからの流れがヤバかったです!(≧∇≦)
特にLady Go!が聴けたのが嬉しかったです! 
Aice5の曲でもあるのでかなりテンション上がりました! 隣の人ぶつかってしまってごめんなさい(>_<)
Love Count Down! でもかなり跳びましたw
あとTrue Truly Loveはライブで聴くとさらに楽しい曲だなぁと思いましたよ!

最後のHappy happy * rice showerはとても聴きたかった曲で生で聴けて良かったです!
曲全体見ても知らない曲はほぼ無かったのでかなり楽しめましたね。
でもまだまだ聞きたい曲はあるのでまた行きたいな~と思ってます。
ソロライブ今年はやらないかな~(^_^;)

最後はほっちゃんが新体操のリボンを回しながら退場。
そうそう発表もあって次の黒ネコ集会がほっちゃんの誕生日の9月20日に中野サンプラザで行われることになりました!
やっぱり今年入って参加したいなぁ~ とりあえずお金の都合がつけば入ることを視野に入れてます。

最後に
「ほっちゃん可愛かった!」
「ほっちゃん痩せてた!」
「ほっちゃん意外と良い人だった!」
(行った人は意味が分かるはずw)

明日はライブ前と後のこと簡単に書きます!

ではこの辺で~!



スポンサーサイト
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
