miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

水樹奈々握手会!

ということで行ってきましたよ~!

かなり緊張しました~ 個人的には奈々さんと握手するのは2回目なんですけどやっぱり慣れないw
色々喋ること決めてたんですけど思った以上に短かったのと緊張で大したこと言えなかったです(^_^;)
とりあえず次のライブも行きます!ということと応援してます的なことを言ってきました。
もうちょっと時間と落ち着きが持てればもっと伝えたいことは有ったんだけど(>_<)

ライブとかだとそんなに小さくは見えないけどやっぱり間近で見ると小さかったですw
でもなんかキラキラしてるというかオーラが凄いです。
話してるときにずっとこっち見てくれてるから余計に緊張してしまいました(^O^)/
あと手がすべすべだった・・・(≧∇≦)  
とりあえずこれ以上書くと色々大変な文になるのでこの辺にしときますw
いや~本当当たって良かったです!

今日のことについての記事が載ってるサイトが有ったのでこっちもチェックしてみると良いですよ~
写真も有りますし。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110220mog00m200011000c.html

あと深愛ももちろん受け取ってきたんですけど普通のものとは違ってこんな感じになってます!
110220_1521~010001
なんとスタンプ付きですよ~(≧∇≦)
握手だけでも嬉しいのにここまでしてくれる奈々さん最高です!

最後に明日日本テレビ「PON!」に奈々さんが少し出るそうなので知らせときます~
リアルタイムは厳しい時間帯かもしれないので録画とかしときましょう!

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
奈々さんのスタンプ!
あぁ~やっぱり奈々さん字が綺麗です。。。

また、こういう機会があれば是非参加したいですね。
7月24日のたまアリライブ入金しました!
ソラさんも同じ日に参加されるようなので、同じ空間で奈々さんライブ楽しみましょう♪
No title 
おぉぉーー!!
握手会、無事参加お疲れ様でしたー!^^
とっても幸せな時間を過ごせたようで良かったです~♪

私もいつか奈々さんと握手するんだ・・・!!
いつか・・・いつの日か・・・!!(>Д<)
No title 

握手会お疲れさまでした^^

奈々さんと握手なんて羨ましい><

俺も行きたかったよぉ(T T)
Re:上藤冴香さん 
字的に奈々さんが書いたものをスタンプにしたものだと思いますがやっぱり綺麗ですよね!

またこんな機会があれば是非! 自分もまた参加したいw
入金しましたか! 
同じ日ですね~ 当日お互い楽しみましょう~!
Re:みずしろ凪音さん 
ありがとうございます!
本当に最高の時間でしたよ~(≧∇≦) 
いつかそういう機会があったらぜひ行ってください!
ライブで見るのとはまた違った奈々さんが間近で見れますよ!(^O^)/
Re:斗牙さん 
どうもです!
本当最高でしたよ~(^O^)/
またFCイベントとかで握手会とかやれれば良いんですけどね~
正直人数が増えて難しい状況みたいです(>_<)
No title 
奈々さんとの握手に加えて、更に、スタンプ付きの「深愛」ですかっ?
なんとも羨ましい限りです。

いつか俺も、奈々さんと握手したい・・・(☆ω☆)
No title 
奈々さんの握手会、サイコーでしたね!!
握手だけでなく、まさか会場限定のスタンプが本に押されてるだなんて予想してなかったのですごくうれしかったです!

奈々さんのオーラが半端なかったですよねw
あと奈々さんの笑顔が眩しすぎて…!!w

2月20日、この日の事を一生忘れないと思います!
Re:雷兎さん 
そうなんですよ~ 
深愛の方は予想外だったので本当に嬉しかったです(^O^)/
いつかまた握手会があればぜひ! 
FCイベントでまた有ったら良いんですけどね~(^_^;)
Re:マロンさん 
最高でしたね~~!
倍率も10倍以上だったみたいで本当当たって良かったですよね!
自分も忘れることは無いと思います(^O^)/
多分参加した人はみんなそうだと思いますけどw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
