miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 

スポンサーサイト


 
 

新谷良子CD発売イベント!

新谷さんのイベント行ってきましたよ~~!
めっちゃ楽しかったです!
しかし奇跡的に新谷さんのイベントなのに天気が良いというw
内容は1時間30分弱ぐらいでトーク約1時間で歌30分弱ぐらいでした。
ということで簡単にどんな感じだったか。

トークはまず今回のベストアルバムについてのことについての話。
ジャケットの小物などは収録されている曲をイメージして使ったそうですよ~
あと新谷さんの子供の時の写真もあるので持ってる人はチェックしましょうw
自分は今日言われるまで気づかなかったですw

その後事前のアンケートを元にちゅーりっぷ王国で10年以内に行った方が良い政策は?
そしてお願いランキング ぴんくということで10年後こんなりょーこはイヤだ!ベスト3!!をやりました(^O^)/
世界中のディズニーランド制圧とかあったりw あとホールライブをやってほしいというのが有りましたね。

そして歌コーナーもありました。
歌ったのは
LUCKY GIRL
ロストシンフォニー
ray of sunshine

でした!
聞きたかった曲が聞けたのでかなり満足です!
新参なので口上とかはあんまり分からなかったけどray of sunshineは結構出来た気がします。
ロストシンフォニーから新谷さん知ったので聞けて嬉しかったです(^O^)/
ray of sunshineでは新谷さんもUO持ちながら歌ってましたw
普段のライブでは怒られるのでインストアイベントだけだとかw。

会場全体の雰囲気もかなり良くて3月のライブの先行予約したくなってしまいましたよ。
ライブとかイベントで全く嫌なことが無かったのは久しぶりかも!
財布と相談して行けそうだったら・・・って感じですが(^_^;)
行きたいなぁ~~~!
最後に
りょーこがいるからだいじょーぶ!

では今日はこの辺で!

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
