miracle☆flight

miracle☆flight

水樹奈々さん、GRANRODEO、ほっちゃんなどなどを応援している大学生のブログです。 詳しくはカテゴリのプロフィール欄にて

 



 
 

GRANRODEOホールツアー決定!他

今日はバイトの帰りに買ってなかった銀魂の新刊買ってきましたよ~
空知先生の都に潰されるとかの話が面白かったw 本編は今回は読み切りもあったので少し短めでしたね。
アニメも4月から再開するので楽しみです! 
ジャンプアニメでオリジナルでも面白くやれるサンライズは凄いですよね~ 今回も期待・・・

さて本題!
GRANRODEOのツアーファイナルが昨日だった訳ですがそれの終了時刻に合わせて色々発表がありました!
まさか公式がこんなに早く情報を出せるとは・・・ いつもこのぐらい早く仕事してくれるとw
詳しくはここチェック→http://www.granrodeo.net/special/supernova/(音注意)
アルバムタイトルも決定!「SUPER NOVA」
表題曲MUSIC CLIP、MUSIC CLIPメイキング2010/10/23NHKホールで行われた5周年記念ライブイベント"GR感謝祭"のスペシャル映像を収録のDVDも特典でついてきます!
他にもホールツアーの先行予約券が付いてきますので行く人は買いましょう!

個人的に行けるのは埼玉と東京かな? とりあえずどっちかは行きたい。
あと最後が愛媛ってのはちょっと考えにくいかな~ってことで追加公演あるかも?
今回のツアーは参加できなかったから今回は参加したいところ。
ちょっと悪い意味で気になったとこがあったのでそれは追記に書いときますので見たくない人は見ないように(^_^;)

最後にアニソンSP4の完全版の放送日時が決定しました!
http://www.nhk.or.jp/mj-blog/200/71894.html
3月6日(日)14:00-15:30(90分)BS2
BS見れる人はお楽しみに!
では今日はこの辺で~
 

ちょっと気になったのは欲望∞が収録されることです。
この曲のためにBD版じゃなくてDVD版買ったのになぁ(^_^;) だったら待てば良かったです。
先に聴けたってメリットは有るけどなんだかなぁ・・・
あと店舗特典のアコースティックライブCDも店舗毎に収録曲変えるみたいでなんというか褒められた売り方では無いよねぇ。
全曲欲しければ対象全店舗で買えってことでしょ。 なんだかな。
まぁ詳細出てみないと実際どうなるか分かりませんが今の時点ではこの部分に関してあまり良い印象は持てないです。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
大学生 堀江由衣/GRANRODEO/新谷良子/水樹奈々/JAM Project/LiSA/野中藍/白石涼子/中村桜【FC】S.C.NANA NET、PINK ROCKS、黒ネコ同盟 ほっちゃんSMT東京3公演、LiSA野音参加しました!

ツイッターはsora_G7でやってます

FC2カウンター
フリーエリア


Archive RSS Login
